2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラックの復帰は何時になるのか

足首の手術からの復帰を目指しているバラックの復帰が、近付いています。公式HPより LOoi[.gif クリックお願いします! 昨季終盤に、足首を痛め、シーズン途中での手術を決断したバラックですが、早めの復帰を目指したはずが、今季まだ一度もゲームに出場できずにいます。さらに、UCLグループリーグの出場メンバーからも漏れ、モチベーションの低下と、他クラブへの移籍へ、などと言う話もありましたね。 そのバラックは、金曜日に手術後初めてフルでトレーニングセッションを行ったそうです。その練習後、チェルシーTVに語ったところによると、 「6ヶ月もの長い間、自分がサッカー出来ないような怪我をしたのは初めてでした。」 「何ヶ月もチーム練習に戻るために、自分自身でジムでトレーニングしてきた後だから、良い気分です。戻れて嬉しいです。段階的に良い状況に持っていけます。」 と言う事で、もう直ぐバラックの雄姿が見られるようになるでしょう。今季開幕当初の4-4-2ならポジションが難しいかも知れませんが、今採用している4-3-3のフォーメーションなら、3センターの一角が務まります。来年にはエッシェン、ミケルが抜けるアフリカ・ネーションズカップがありますから、その時に良いコンディションでいて欲しいですね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/24-1612710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。