2017-03

スポンサーサイト


チェルシーけが人情報

現在負傷離脱中の3選手について、uefa.comに記事が出ていました。 それによりますと・・・ まず、昨日も書いたジョン・テリー(JT)ですが、来週末に復帰できる見通しとのことです。詳細については記事に無いので分かりませんが、恐らく捻挫かなんかじゃないかと思われます。まあ骨折とか靭帯損傷とかの重傷ではなかったようで安心しました。 次に、離脱の長引くジョー・コールですが、記事では21日に今季中の復帰を目標にしていると語ったとあります。 これも以前書いたのですが、彼は「チェルシーが全大会で最後まで勝ち残った場合、私も大きな役割を果たす事になる」と語ったとのことです。昨年のドイツW杯でイングランド代表選手の中で評価を上げた数少ない選手の一人である彼は、開幕前のケガと復帰直後の再度のケガで、現在復帰に向けて着実に準備を進めているようです。 最後に、アシュリー・コールについてなんですが、21日にレディングのリザーブチームとの試合に出場、2週間先にはトップチームに合流できる可能性が出てきたとのことです。ひざの具合はリザーブぐらいの試合になら出場できるレベルにまで回復してきているみたいで、回復状況、チーム状況によっては復帰が早まるかも知れません。 まあ、いずれも離脱が長引くような事にはならないようで、ひとまずは安心といったところでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ケガは怖いですよね~
特にスポーツ選手にとっては悔しいでしょうね(>_<)
私、空手を習っていましたが【あざは勲章!きもちいい!】っていう師匠のもとであざだらけになったくらいか怪我ってあまりしたことがないんです(笑)
あざならいくつ重ねても戦えますからね~^^;
だからどのスポーツでも、戦えなくなるくらいの怪我ってほんとにつらいだろうな~って想像でしかわからないんですが、
早く治ってくれるといいですよね。
ランプスさんもスポーツマンなんだから、怪我にきをつけてくださいね^^

今晩は。コメントありがとうございます。
まんじゅさん空手やってはったんですか?(@O@
まんじゅさんには逆らわない方がいいですねえ(苦笑
ケガは誰でもイタいと思うんですが、チームとしても痛いんですよね。特にそのチームの主力選手の場合、戦術とかを変えなきゃいけなかったりするので・・・
私もサッカーで大きなケガって、手の親指の亀裂骨折くらいで、余りしたことが無いのですが、去年入院した時にサッカーが出来ない辛さを味わいました。
ホンマ、全てのスポーツ選手の怪我が一刻も早く治ってくれることを願います。
私の心配までして頂いてありがとうございます。最近は体のキレが戻ってきているので大丈夫ですよ~(^^)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/239-4e05c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

