2017-06

スポンサーサイト


UCL再開

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ(UCL)が再開しました。uefa.comより 20に行われた試合の結果は、以下の通りです。 グラスゴー:セルティック・パーク   セルティック 0-0 ACミラン   この試合では、ミラン優勢の中両者共にチャンスを生かせずスコアレスドローに終わりました。セルティックとしては強豪相手にホームとは言え勝点1でも満足しないといけないのかも知れません。 アイントホーフェン:PSVスタディオン PSV    1-0 アーセナル この試合は61分のエディソン・メンデスの一撃により、ホームPSVが勝点3を獲得しました。アーセナルはホーム・エミレーツ・スタジアムで、2点差以上の勝利が必須条件になりました。なお、この試合でPSVの孫祥(中国代表?)が初めてUCLでプレーした最初の中国人選手となりました。 ランス:スタッド・フェリ・ボラール リール    0-1 マンチェスター・ユナイテッド この試合は、リールのホームスタジアムではなく、近隣のランスのホームで行われました(リールのホームが収容2万人程度の為UCL開催できないとの事です)。マンUは試合終了間際のギグスのフリーキックで、アウェーで貴重な勝点3を獲得、有利な立場でホーム、オールド・トラッフォードでの第2戦に望めます。 マドリード:サンチャゴ・ベルナベウ レアル・マドリー 3-2 バイエルン・ミュンヘン この試合では、前半に3点を固め取りしたホームレアル・マドリーが後半のバイエルン・ミュンヘンの反撃を1点差で凌ぎきり、勝点3を獲得しました。また敗れはしたものの、UCL再開前にマガト監督を解任したバイエルン・ミュンヘンも貴重なアウェーゴールを2点取り、第2戦に望みを繋ぎました。 さあ次はチェルシーの番です。ポルトのホーム、ドラゴン・スタジアムで、FCポルトと対戦します。 チェルシーはここ6試合で18ゴール無失点と好調さを取り戻しています。この試合では、ミヒャエル・バラックが復帰予定です。ハリド・ブラルズとアシュリー・コールは無理ですが、何とかアウェーで勝点1いや勝点3を獲得して欲しいものです。 いやあそれにしても試合が待ち遠しいですねえ。
スポンサーサイト

コメント

私はサッカーの選手どころかルールもほとんど知りません(^^;)
場違いだったらごめんなさいっ!
でも、ランプスさんの勢いある文章で楽しませていただきました☆
ほんっとにお好きなんですね!!!
何かに熱中できるって素敵です♪

>まんじゅさん
今晩は。コメントありがとうございます。
いえいえ、場違いだなんてそんなことは無いですよ。むしろサッカーの事をよく知らないと言うのに読んで頂いて、そういう風に言ってもらえると、ほんっとに嬉しいです。コチラはもうホンマ、サッカー小僧でして、ボール蹴ってりゃイヤな事も忘れるくらいです。
また色々書いていきますので、読んでやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/233-18195f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

