2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAカップ結果

いやあ、勝ちましたねえ。4-0ですよ。 先ほど記事にした時点では、2-0やったんですが、後半ロスタイムに入って2得点、まあロスタイムが4分近くあったのでね。 ロスタイムに入って、1分半後、ミカエル・エッシェンがアンドリー・シェフチェンコ(シェヴァ)のクロスをゴールに突き刺して3-0、その直後、今度はシェヴァがサロモン・カルーのクロスをヘッドで合わせて4-0。 まあ下部リーグのチーム相手とはいえ、理想的な試合展開ですね。もうちょっとボールポゼッションが高くても良いような気はしますが、多少持たれても怖くないと言う感じなんでしょうね。 攻撃陣もショーン・ライト‐フィリップス、ディディエ・ドログバ、エッシェン、シェヴァとアピールしたい人、得点を獲って欲しい人が得点を獲ったので、良い感じで、21日のドラゴン・スタジアムへ乗り込めますね。 次はジョゼ・モウリーニョ監督、リカルド・カルバーリョ、パウロ・フェレイラらの古巣FCポルトが相手です。下馬評ではチェルシーが有利との声が多いようですが、油断することなくアウェーの戦いをして欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

しっかり、順当に勝ってくれましたね。そして、待ちに待ったCLがはじまります。楽な相手ではありませんが、ポルト相手にしっかり勝利をしてしてほしいです。早く試合が見たい!

>パベルさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ホンマ、しっかりとね、勝ってくれました。まあ下部リーグチームが相手で、ホームですから、こういう結果も必然なんでしょうが、取りこぼす事にならなくて良かったですよね。
いよいよUCLの決勝トーナメントになりますので、ドラゴンスタジアムで、しっかり戦って欲しいですね。私も早く試合が見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/224-2f313ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシー FA杯ベスト8進出!&その他結果

FA杯チェルシー 4-0 ノリッチSWP(前半39分)ドログバ(後半6分)エッシェン(後半47分)シェフチェンコ(後半49分) 前半はどうなるかと心配したけど、ドログバが2点目を決めたときにもう勝利を確信しました。モウリーニョもドログバとランパードを....

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。