2017-08



UCL2試合はミラノで開催

昨日、UEFAはイタリア・ミラノで予定されていたUEFAチャンピオンズリーグ2試合を当初の予定通り、ミラノのジュゼッペ・メアッツァ(サン・シーロ)で行うことを発表しました。uefa.comより とは言っても、サンシーロの収容人数78,000人に対して、認められた人数は36,000人で、半分にも満たない事になります。先にこのブログでも書きましたし、紹介させてもらったyou+さんのブログでもあったように、イタリアの新たに制定された法律にも完全に順守すべく、突貫工事で回転ドアの設置をしたことがUEFAに認められた訳です。まあ善収容人数を入れるには更なる追加工事が必要みたいなんですが、まあ何はともあれ、ACミラン、インテル・ミラノ、セルティック、バレンシアの関係者はホッとしてるんじゃないでしょうか。

コメント

こんばんは~!
3万6千人収容っていっても、そこそこの規模のスタジアムと同等ですからね。CLノックアウトステージとしては物足りないかもしれませんが、無観客を逃れられただけでなく、3万人以上収容できるこの状況では最善だった、といえるのではないでしょうか。

>パベルさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まあホンマにね、スタンフォード・ブリッジが42,000人ほどの収容人数やったので、そう考えると、よくもまあ短時間でそこまでこぎ着けられたなあ、って言う印象ですね。
パベルさんの言うとおり、現時点では最善の結果といえるでしょうね。ミランとインテルの関係者には脱帽ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/219-09c534e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

