2017-06

スポンサーサイト


リベンジ果たす

昨日10日にスタンフォード・ブリッジで行われたプレミアシップの試合でチェルシーは3-0でミドルスブラに快勝しました。 ホームのチェルシーは、試合開始早々からチャンスを迎えます。フランク・ランパードからのパスをディディエ・ドログバがシュートを放ちますがこれは入りません。しかしロスタイムに入ってラッサーナ・ディアッラへのファウルで得たフリーキックからドログバが相手GKの手を弾いてゴールへ叩き込み、チェルシーが先制して折り返します。 後半に入って、パウロ・フェレイラがイエローカードを貰ったりしますが、何とか凌ぎきります。そして迎えた65分、相手DFがアルイェン・ロッベンのシュートをクリアできずにオウンゴールとなって、チェルシーに追加点が入ります。さらに82分には再びプレミアシップ得点王をひた走るドログバがロッベンへのファウルで得たフリーキックを決め、3-0でチェルシーが快勝、8月23日にリバーサイド・スタジアムで1-2で破れた借りを返してくれました。 チェルシーはこれでプレミアシップ3連勝。首位マンUも勝った為、勝点差6は変わりありませんが、しっかり食らいついたまま離れません。リーグも終盤に来て、調子を取り戻したチェルシー、このまま勝ち進んで逆転優勝を果たしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!いやぁ~、勝った勝った!!
ドログバ、2ゴールですか?ほんと、今期は覚醒してますね。頼もしい限りです

>パベルさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
今期のドログバは、昨年までがウソのようにゴールを量産してくれていますよね。ホンマ頼もしい限りですよね。
シェヴァもドログバのように覚醒してくれると良いのですが・・・

こんばんは。
チェルシーがアウェーでの借りを
十分過ぎる程に返してくれましたね!
ドログバは相変わらず好調ですし
ロッベンもいきなり仕事を果たしてくれて流石でしたよね。
本当にこの調子で勝ち進んで欲しいです!

>はだし狼さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホンマにアウェーでの借りをしっかり返してくれました。JTとロッベンも復帰し、ドログバは相変わらず好調と、言う事の無い快勝でした。
ホンマこの調子で逆転優勝まで行ってほしいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/211-f9f82706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

