2017-08



たまには負けて~なあ~

4日にロンドン・ホワイト・ハート・レーンで行われたプレミアシップで、首位マンチェスター・ユナイテッドはホームのトッテナム・ホットスパーを4-0で破り、2位との差を再び6としました。uefa.comより なかなか負けてくれないですねえ、マンUは!折角土曜日のゲームでチェルシーが勝って勝点差を詰めたのに、また元に戻ってしまいました。 しかし、スパーズも今は最悪の状態ですね。この試合で0-4。しかもホームでですからねえ。カーリングカップの準決勝にもアーセナルに破れるし、スパーズも勝てない日々が続きますね。なにせ、プレミアシップで最後に勝ったのが、昨年12月26日で、そこから勝ったのはカップ戦で下部リーグのチームと当たったときだけですからねえ。 このマンU戦では、イングランド代表GKのポール・ロビンソンも打つ手無しと言う感じですね。 オランダ人のヨル監督もこの状態では、気が気ではないのではないかと思いますね。ロンドンのライバルチームですから、頑張って欲しいんですけど・・・ホワイト・ハート・レーンではチェルシーは負けているので、マンUに対してもそういう戦いをして欲しかったんですが・・・しょうがないですね。 まあ他力本願ではいけませんね。やっぱりチェルシーが勝ち進んでいくしかないのでしょう。まあその内にマンUも負ける時が来ると思いますし・・・最後にプレミアシップの頂点に立てれば途中経過はどうでも良いです。

コメント

こんにちは~!
マンUは本当に強いですね。リヴァとアーセナルは勝ち点3とれなかったのに。やっぱり優勝争いはマンUとチェルシーなんでしょうね。首位争いの熱いデットヒートを繰り広げ、リーグを盛り上げてもらいましょう!この状況を楽しみたいと思います

今晩は!コメントありがとうございます。
リバポとガナーズはちょっと優勝戦線から後退で、2チームに絞られてきてるんじゃないでしょうか。
ここ2シーズン、チェルシーの一人勝ち状態だったので、優勝争いが見れて面白いですよね。これで、最後にチェルシーが上に行ってくれたら最高なんですけどね。

おはようございます。
マンUはさすがに強いですね。
でもここまで来るとなんか楽しいですし
チェルシーにはこの強敵を上回って
シーズン終了時にぜひ頂上に立っていて欲しいです!

>はだし狼さん、今晩は。コメントありがとうございます。ホンマにマンU強いですよね。ホンマ、この強敵との優勝争いは楽しいですし、その上で、チェルシーが最終的に上にいてくれれば、今までの優勝より何倍も嬉しいものになるでしょうね!
色んなメディアに出てる選手達のコメントを見ても、まだまだこれからと言う雰囲気が伝わってきますし、この優勝争いを楽しみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/201-bf8e7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

