2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も重要だ!

明日ロンドンザ・バリーで、チェルシーはチャールトン・アスレチックと対戦します。 この試合、負けるわけにはいきません。首位マンUの試合が次の日の4日に行われるので、ここで先に勝って、マンUにプレッシャーをかけていきたいところです。 しかも嬉しいニュースもあります。昨年から腰の負傷で離脱中だったキャプテンジョン・テリー(JT)が復帰するみたいなのです。ここ数試合、リカルド・カルバーリョとミカエル・エッシェンのCBコンビで、連続完封してますから無理に出場させる必要も無いのは確かですが、まあ状態がよければ出場するでしょう。やっぱり出場して欲しいですね。JTはチェルシーの象徴ですから、いるとそれだけで周りの選手も落ち着くと思うんですよね。 特にフランク・ランパードなんかはJTの代わりにゲームキャプテンを務めてたわけで、それって結構負担やと思うんですよ。それがなくなることで、ランパードがより自分のプレーに専念できるのは大きいと思います。 さらにもう一つ。ハリド・ブラルズも近々復帰の予定です。1日に全体練習に参加予定と言う事だったので、もう練習に参加しているでしょう。徐々に体制は整いつつあります。先の試合でのアシュリー・コールの怪我はちょっと長引きそうですが、リハビリ中のジョー・コールも含めて、みんなでチャールトンを撃破してもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/196-640023c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。