2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエルン、マガト監督を解任

ドイツからビッグクラブの監督解任のニュースです。uefa.comより いやあ~、驚きましたね!マガト監督解任ですよ!ドイツ国内で2年連続2冠のチームの監督の首を挿げ替える。しかも来期のチャンピオンズリーグ(UCL)出場が危なくなったからと言う理由で!バイエルン・ミュンヘンのクラブ首脳も思い切ったことをやるモンです。まだ残り試合のある、これからと言う時期に監督交代、一体選手とかはどう考えているんですかね。 まあマガト監督もドイツ国内では無敵でも、UCLではベスト4にも残れなかったので、そこを限界と見たのかも知れませんが・・・今期は主将だったミヒャエル・バラックがチェルシーへ去り、開幕前に移籍したルーカス・ポドルスキも本調子ではないようで、それが今の順位(4位)に現れているのでしょう。まあ勝負の世界ではこれが当たり前なのかも知れませんが・・・ 本当に厳しいですね。とりあえずこれがチェルシーの監督人事に波及しないように祈るだけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/193-222a6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。