2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョー・コール、復帰に向けて

チェルシーのMF、イングランド代表選手でもあるジョー・コール。彼は昨年のドイツワールドカップでもスウェーデン戦やったかな?で、スーパーゴールを決めていましたが、彼は今、チェルシーの戦力になっていません。 彼は、プレシーズンマッチでひざを負傷し、開幕に間に合いませんでした。更にその怪我から復帰したところで、再度足を負傷。11月のオールド・トラフォードの試合から出場がありません。彼は今、どうしているのでしょう? 指揮官ジョゼ・モウリーニョ監督にもシーズン閉幕前の復帰を希望されている彼は、現在リハビリに励んでいるようです。「僕は誰にも僕の目標を知られたくないんだ。何故なら誰でも(それを知れば)顔をゆがませる事になるからね」「でも僕は今シーズン中に復帰し、何試合かに出れるだろう事を知っている。きっと今シーズン中の試合に出場して見せるさ」・・・多少焼くが間違えている箇所もあるかとは思いますが、コール自身も今シーズン中の復帰に向けて、懸命のリハビリ&トレーニングを続けているようです。 まあ無理をせずに、しっかり直して復帰してもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/191-d1357882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。