2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレX体験記

昨日、ヤマダ電機LABI1なんばで、Xbox360のソフト、ウイイレXのデモ機をプレイしてきました。 Xbox360は画像が凄いクリアで、臨場感がありました。まあ、ゲームの中の動きなんかはPS2のウイイレとそんなに変わらないと思いましたが、コントローラーの操作性がPS2とは全く違うので、そこはなれるのにちょっと苦しい感じですね。 さて、実際のゲームですが、コントローラーの操作に自信が無い私は、マンチェスター・ユナイテッドを選択、相手にテルフィーを選択しました。ウイイレ10では、マクレスターUとチェルシーなんですが、573さんはチェルシーのライセンスどうしちゃったんでしょうか。 試合のほうは、序盤からテルフィーに責められるマンU、ロッベンに良いようにサイドをえぐられます。そして、ロッベンの攻め上がりからシュートを放たれ、弾いたところをランパードに押し込まれて、テルフィーが先制。コチラは攻めに転じても、途中でカットされ、不慣れな操作に追い討ちを掛けられてしまいます。 前半は殆ど自陣での防戦に追われ、コーナーキックからロッベンに合わされ、2点目を失います。後半に入って、マンUが攻めれるようになりますが、テルフィーの堅陣を破ることが出来ずにそのままタイムアップ。結局、0-2でテルフィーに敗れてしまいました。 まあ、チェルシーファンの私としてはテルフィーが勝ったので良かったのですが、コントローラーの操作性が余りつかめてなかったのが敗因です。 Xbox360もPS3ほどではないにせよ、安くは無いので、まず買わないでしょうね。それにもしXboxを持ってたとしても、ウイイレXを買うかどうかはビミョーです。画像は綺麗でしたが、チーム名でテルフィーはやる気にならないですもん。それにコントローラー!さっぱりやり方がつかめませんでした。まあ多分どうせ買わないから良いっちゃ良いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/189-5abbf912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。