2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jウイイレ欧州体験記

今日、会社へ行く前に時間があったので、ヨドバシ梅田のデモ機で、Jウイイレ欧州をやりました。 チームは勿論チェルシーと思っていたら、テルフィーになってました。折角ウイイレ9でライセンス取ったのに使わない手は無いと思うんですがね・・・ 相手をセレッソ大阪にして試合開始です。な、なんとセレッソの寄せが速い速い!実はゲームレベルを、前にしていた人のままにしていて、多分☆☆☆☆位やと思うんですが、ボールをある程度までは運べますが、シュートシーンまでなかなかもって行く事が出来ません。折角サイドを崩してクロスを上げてもミスが目立ちます。 セレッソの方は、サイドの守備が甘く、さらに中央突破も無いので、割合相手としてはやり易い方だったんではないでしょうか。 結局、試合は0-0で90分が終わり、PK戦に突入、4-2でテルフィーが勝ちを収めました。まあ実際なら3-0でチェルシーが勝つかとは重いますが・・・ 実際にJウイイレ欧州をやってみて、やっぱり買うのはやめにします。なんと言っても、チェルシーが実名でないのはいやですし、選手名が実名であっても、ユニフォームも何だかなあって感じのユニですしね。 まあ操作性なんかはウイイレ10と殆ど変わりなく、Jリーグチームが充実している代わりに、世界のクラブチームがちょっと・・・って感じです。 まあ一度やりたいとは思ってたので、出来て良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/184-ad6bf8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。