2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーリング・カップ決勝の相手は?

24日にロンドンホワイト・ハート・レーンで行われたカーリング・カップ準決勝のもう一つの組み合わせトッテナム・ホットスパー(スパーズ)vsアーセナルは第1戦2-2の引き分けに終わりました。uefa.comより まだ第1戦なんですね。で、今回2-2の引き分けです。第2戦は1月31日にエミレーツ・スタジアムで行われます。 この試合、ディミタル・ベルバトフのゴールで先制したスパーズが、アーセナルのジュリオ・パブチスタの不用意なオウンゴールで2点をリードします。因みにベルバトフは先制ゴールの際に鼠径部を痛め、交代を余儀なくされました。 アーセナルはこの試合に若手中心で臨んだのですが、後半から反撃に出ます。64分には前半に不運に見舞われたパブチスタが1点を返し、77分に再びパブチスタがクロスに合わせて同点ゴールを奪います。 この同点ゴールで、アーセナルがグッと有利になったんではないでしょうか。次の試合はエミレーツ・スタジアムですし、アウェーで2ゴールですからねえ。まあスパーズにはこの日のアーセナルの粘りを期待したいと思います。 このカードの勝者が、2月25日にウェールズの首都カーディフのミレニアム・スタジアムでチェルシーと対戦します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/179-2a1237f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。