2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーリング・カップ結果

23日、スタンフォード・ブリッジにてカーリング・カップ、チェルシーvsウィコム・ワンダラーズが行われ、チェルシーはホームと言う事もあって4-0で圧勝、2試合トータル5-1で決勝進出となりました。 この試合はなんと言ってもアンドリー・シェフチェンコ(シェヴァ)でしょう。久々に2ゴール1アシストの活躍で、チェルシーの決勝進出に大きく貢献しました。 試合は22分にウィコムの守備の乱れを衝いて、シェヴァが抜け出し、GKも破って先制。さらに43分には豪快にシュートを突き刺し2点目を挙げます。シェヴァはハットトリックこそならなかったものの、後半に入っての63分、フランク・ランパードへ好フィードを送り、これをランパードがGKをかわして3-0。ランパードはロスタイムにもディディエ・ドログバのアシストでゴール至近距離からシュートを叩き込み、この日2得点。シェヴァと共に勝利に大きく貢献しました。 決勝の相手はアーセナルvsトッテナム・ホットスパーの勝者で、トッテナムのホーム、ホワイト・ハート・レーンで24日19:45(ロンドン時間)にキックオフされます。ノースロンドンダービーで、白熱したゲーム展開を期待します。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
私はこの試合を見れていないので残念なのですが、シェフチェンコが点をとってくれたこと、かなりうれしいですよね。FWは些細なことで覚醒することもありますから、それをシェバには期待したいです。

今晩は!コメントありがとうございます。
チェルシーファンとシェバファンの双方にとって嬉しいゴールでした。
パベルさんの言うようにこの2ゴールをきっかけにして、覚醒して欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/177-c863a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。