2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナル歓喜の後は痛い!

21日のアーセナルの劇的な勝利の影で、けが人が出ていました。 そのけが人の名は、ロビン・ファン・ペルシ。チェルシーのアリエン・ロッベンと同じオランダ代表の俊英です。先のドイツワールドカップでも見事なフリーキックを直接決めていました。 ファン・ペルシは21日の対マンU戦で途中出場して、同点ゴールを決めたのですが、その直後に足を痛めました。試合後の診察で、右足中足骨の部分的な骨折で、6週間の離脱を余儀なくされました。 ファン・ペルシは今期チームトップの得点を挙げているのですが、この負傷で、少なくともチャンピオンズリーグの1回戦の2試合は欠場せざるをえません。今期エースのティエリ・アンリが怪我で離脱中もアーセナルを支えていた選手なのですが、アーセナルにとっては非常に痛い話になってしまいましたね。 まあ人の不幸を喜ぶ訳ではありませんが、チェルシーにとってはアーセナルと言うライバルチームの主力選手が負傷離脱ですから、悪い話ではありません。アーセナルにはここで、停滞してもらって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/176-fa6c038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。