2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の試合は大敗

今日、私の所属しているチームの試合がありました。 結果はと言うと・・・ 結論から言うと0-6の大敗でした。時折ペナルティエリアまで攻めるものの、最後の詰めが甘く1点も取る事が出来ませんでした。 私は左サイドハーフで出場したんですが、相手の右サイドのパス交換に付いて行けず、結構サイドを破られてしまいました。 まあほぼ2ヶ月練習なんかしていないですし、そもそも本来のチームの選手は3人だけで、あとはチームの人の個人的な繋がりで着てもらった助っ人さんたちですから、連携なんかも全くありません。負けるべくして負けたという感じでしょうか。もう3点目を入れられた時点で、何とか1点獲ろうと前がかりになったところをカウンターでやられるパターンが続きました。 ちょっと残念と言うより、付いて行けない自分達が何か哀れに感じましたね。最近ウチのチームは、出席率が低く、人数ギリギリということも何回かあり、ひょっとしたら・・・なんて事も頭をよぎってしまいます。 まあ自分としては、サッカーを出来る環境にある以上、体が動かなくなるまでやろうとは思っているのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/171-1d4dce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。