2017-03

スポンサーサイト


ツェフはもう万全

昨年相手選手との接触によって、頭蓋骨陥没骨折の大怪我を負ったチェルシーの守護神ペトル・ツェフが間も無く復帰します。チェルシーFC公式サイトより チェルシー公式サイトでは、彼の手術をした神経外科医の診察が昨日18日に最終の診察となり、ツェフの怪我がすっかり癒え、フルメニューでのトレーニングを続けることが可能である旨、書かれています。 いよいよ守護神の帰還です!!ツェフの怪我以来、チェルシーは悪い流れが続き、首位マンUとの勝点差はなかなか埋まりません。同じく現在欠場中のジョン・テリーと共に、存在の大きさを改めて認識させられました。 直ぐに試合出場という訳にはいかないでしょうが、早く復帰して逆転優勝に向かって邁進する、チェルシーの原動力になって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
長かったですね、彼の不在は。
GKですし、試合勘というのは重要でしょう。ブッフォンも昨季怪我からの復帰直後に批判受けてましたしね。でも、ツェフは必ず、チェルシーに必要な人間です。戻ってきてくれて本当によかったですよね。

コメントありがとうございます。
いやあ、ホントに長かったですね。待ちに待ってたって感じです。ツェフの存在感の大きさを思い知らされたここまでのチェルシーですが、戻ってきてくれてホンマに嬉しいですね。
怪我からの復帰直後は、試合勘の問題はありますが、ツェフほどの人ならクリア出来るであろうと信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/168-870fb1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

