2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い流れを断ち切れるか・・・

今日(13日)15:00(ロンドン時間)にホームスタンフォード・ブリッジで、プレミアシップの対ウィガン・アスレチック戦が行われます。 その試合前に・・・ チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は次のように語りました。「チェルシーは十分結果を出している。カーリングカップの決勝進出がほぼ確実で、チャンピオンズリーグの16強、FAカップの4回戦進出、そしてリーグでは2位につけている」uefa.comより 普通のチームなら これで十分なのでしょうが、チェルシーともなれば話は別です。12月23日の同じくウィガン戦で勝って以来、3戦連続でドローを演じ、しかも守備陣の不安がぬぐえない状態が続いています。また新たな選手獲得もなく、徒に時を重ねているかのようなクラブの姿勢にイライラを募らせているようです。 ウィガン戦では、ジョン・テリーやペトル・ツェフの復帰の話がありましたが、テリーに着いてはふくらはぎの負傷もあり、依然欠場の可能性もありますし、ツェフにしても頭蓋骨陥没と言う大怪我からの復帰は並大抵の事ではないと思います。 まあ、リーグの下位に低迷してるチームなら贅沢な話だと思うかもしれません。モウリーニョ監督も、勝てば勝ったで、負ければ負けたで色々書かれたり報道されたりするので、大変やとは思いますが、ここはチェルシーの踏ん張り所ですから、今日のゲームはしっかり勝って、来週のリバプール戦に向けて周囲の雑音を吹き飛ばして欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/160-e8da7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。