2017-05

スポンサーサイト


チェルシー、準々決勝の相手はリヴァポ

3日にカーリングカップ準々決勝のドローが行われ、チェルシーの相手はリヴァポに決まりました。 LOoi[.gif クリックお願いします! まあもうちょっと後にしてもらいたかった感じもありますが、仕方ないですね。 この対戦カードを含む準々決勝の組み合わせは、次の通りです。 ウエストハム・ユナイテッド vs エヴァートン マンチェスター・シティ vs トッテナム・ホットスパー チェルシー vs リヴァプール ブラックバーン・ローヴァーズ vs アーセナル それぞれ左側がホームです。チェルシーはレスター・シティに4-3で競り勝った同じスタンフォード・ブリッジに、ホーム、アンフィールドでカーディフ・シティを2-1で降したリヴァポを迎えます。4回戦でポーツマスを降し、現在全ての大会を通じて7連勝中と波に乗っているブラックバーンは、アーセナルをホームに迎えての1戦になりますね。現在の好調ぶりの真価を試される1戦になりそうです。電撃的な監督交代劇を見せ、ラモス新監督の下、4回戦でブラックプールを降した新生スパーズは、リーグでチェルシーに大敗、それでもしっかり勝ちあがってきたマンCとのアウェー戦になりますね。 準々決勝の最初のゲームは、12月10日からの週にあるウエストハムvsエヴァートン戦になりますが、このカードはその週の週末15日にもプレミアの試合が組まれています。チェルシー線を含む3試合は、12月17日からの週になりました。 いよいよカーリングカップも大詰めに近づいてきましたね。しっかり準備をして、アンフィールドでのリーグ戦で勝てなかった借りをキッチリ返して欲しいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

リヴァプールとチェルシーのカードは、今年一回リーグ戦で戦っていますし、食傷気味です(苦笑)。
ホームでの無敗というアドバンテージを生かして、きっちり勝ってもらいたいです。

この対戦を知った時、またリバプールかよ・・・ってなりました
正直見飽きたよw
でもリバプールには嫌な思い出ばかりなので、倒してギャフンと言わせたい

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
確かに、チェルシーとリヴァポって、毎年何かの大会で見てますし、もうええ加減飽きてきましたよね。
ホーム無敗記録もありますし、しっかり勝ってもらいたいですよね。
>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
私もこの対戦カードを知った時には、「またか」と思いました。もううんざりするくらい毎年戦ってますよね。
しかしまあ、リヴァポを倒さないとタイトルが無いのも事実なので、今までの借りをまとめて返すくらいの気で、しっかり勝ってもらいたいですね。

たぶんリヴァプールサポもまたチェルシーかいっ!って思ってるでしょうね。笑
アンフィールドでの戦いなら歓迎されていたかもしれませんけど、今回はブリッジでですからね^^
厳しい対戦相手が続く中での対決ですが、それはお互い様ですし、またまた拮抗した1点勝負になりそうですけど勝ってもらいましょう!!

>yunapureさん
いつもありがとうございます。
まあ、やっぱりリヴァポのサポも多分同じような事を思ってるんでしょうねえ。
仰るとおり、厳しい戦いの続く中での対戦になりますが、ホームと言う事もありますし、ぜひとも勝ってもらいたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/16-fa4cc165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

