2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー格下に引き分け

10日に行われたカーリングカップで、チェルシーはウィコム・ワンダラーズに引き分けとなりました。 カーリングカップは、TheFA(世界最初のサッカー協会であるイングランドのサッカー協会は国名が付いていません)で、フットボールリーグに所属しているチームが全て参加する事が出来ます。 チェルシーは今回、ウィコム・ワンダラーズと言うチームと対戦しています。10日のゲームでは、アウェーと言うこともありますが、フットボールリーグ2(実質4部)に所属しているチームに引き分けと言う結果に終わりました。まあホームでは快勝してくれるでしょうが、ちょっと昨年からの悪い流れがまだ残ってるのかなといった感じですね。 今日は、プレミアシップのウィガン・アスレチック戦です。早ければ今日の試合からキャプテン、ジョン・テリーが復帰する予定です。無理してもらっては困りますが、早く復帰してこの流れを断ち切って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/158-334a8295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。