2017-08



FAカップ抽選結果

8日に行われたFAカップ第4ラウンドの抽選の結果、チェルシーの相手はノッティンガム・フォレストFCと決まりました。 ノッティンガム・フォレストは現在、フットボールリーグ1(実質3部)3位で、過去にプレミアシップの経験もあるチームです。先日のこのブログでも、チャールトン・アスレチックを倒して、ジャイアント・キリングの見本のよう書いたばかりです。 対戦は1月27日にチェルシーのホーム、スタンフォード・ブリッジにて行われます。まだ一発勝負のはずなので、チャールトンの二の舞だけは避けてほしいと思います。 そう言えば、私の持ってるイングランドサッカーのグッズで、代表のジャージとチェルシーの物以外で、持ってるのが嫁に買って貰ったノッティンガム・フォレストの帽子なんですよねえ。奇妙な縁みたいなものを感じてしまいます。

コメント

こんばんは~!
ノッティンガム・フォレストですか。かつての名門ですね。かつて、テリーやロイ・キーンも所属していますし、チャンピオンズカップも2連覇した経験があります。今は落ちぶれていますが、オールドファンには楽しみなカードかもしれませんね。

コメントありがとうございます。
ノッティンガム・フォレストは、プレミアシップのチームに対して、守るものが無い強みを持っています。
新旧の強豪対決となったチェルシーとのカードは本当に楽しみなカードです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/154-9cd4470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

