2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAカップ第3ラウンド

 6日にスタンフォード・ブリッジで行われたFAカップの第3ラウンドの試合で チェルシーはマクレスフィールド・タウン相手に6-1と圧勝、MFフランク・ランパードがハットトリックと言うオマケまで付いて、第4ラウンドへコマを進めました。 FAカップは、日本の天皇杯のような大会で、この第3ラウンドからプレミアシップのチームが登場します。FAカップでは下部リーグのチームがプレミアシップのチームを倒すことも良くあり、対戦相手が下部リーグのチームだと侮ると、チャールトン・アスレチックがノッティンガム・フォレスト相手に0-2で敗退なんてこともあるわけです。 我等がチェルシーは、マクレスフィールド相手に全く相手を侮ることなく、16分にランパードが先制、39分に追いつかれますが、直後の40分に再びランパードが決めて折り返し、後半に入って直ぐに、相手の退場で得たPKを三度ランパードが決めてハットトリックを達成。その後もショーン・ライト‐フィリップス、ジョン・オビ・ミケル、リカルド・カルバーリョが得点するなど、6得点の大勝となりました。 第4ラウンドの組み合わせは、ロンドンで、明日13:30(日本時間21:30から行われます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/148-3df9378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。