2017-06

スポンサーサイト


天皇杯決勝結果

 今日(日付が変わってるので昨日ですが)、天皇杯サッカーの決勝が行われました。 結果は・・・  浦和レッズが1-0でガンバ大阪を下し、大会2連覇を達成すると共に、J1リーグとの2冠も達成となりました。  私は嫁の実家にて前半だけ見てたんですが(初詣に行くため後半は見れませんでした)、前半ガンバが圧しているように見えたんですが、流石、レッズの守備がここぞと言うときに、体を張って失点を防いでましたね。そして、相変わらず切れ味の鋭いカウンターを見せ、ガンバやや有利ながら先が見えない、そんな感じでした。  フルメンバーを揃えたガンバに対して、レッズは闘莉王やアレックス、ワシントンが不在でしたが、それを余り感じないような内容でした(決定力以外は)  試合は終了間際の87分に永井雄一郎が決勝ゴールを決め、レッズが大会2連覇を果たしました。2007年シーズンはこの両チームから、アレと宮本恒靖が抜けますが、やっぱりレッズが優勢でしょうか。  ま、何はともあれ、レッズのサポーターの皆さん、チーム関係者、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/135-0bf430c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

