2017-08



Pフェレイラ、5~6週間の離脱

チェルシーにまたも衝撃です!  先日のカーリングカップ4回戦の後半に足首を傷めたPフェレイラが、靭帯の損傷で5~6週間の離脱になる見込みとのことです。 LOoi[.gif クリックお願いします! またしても怪我人ですね。現在、JT、Aコール、、バラックが離脱中なんですが、そこにPフェレイラまで入る事になりました。 まあ、ブリッジに無理をさせられない状況下で、左SBとしてここ数試合良いプレーを見せていただけに、本人にとっても、チームにとっても非常に痛いですね。 今回のPフェレイラの負傷を受けて、グラント監督は、次のようにコメントしています。 「ジョン・テリーとアシュリーは、我々が予想したより早く復帰する。アシュリーの復帰は来週になるかもしれない。テリーはもう少し先になるだろう。いずれにしても経過を見ていかなければね。」

「パウロ・フェレイラは5週から6週の離脱になるだろう。だが、我々は大きなチームを持っている。リザーブにはたくさんの優れた選手がいるんだ。」 まだ、Aコールが早期に戻ってくれれば、チームへの影響は最低限で抑えられます。中々今季のベストメンバーが組めないチェルシーですが、試合は待ってはくれません。今日、JJBスタジアムでのウィガン戦には、誰が左SBに入るのか、注目です。 11月に入っての初戦ですから、すっきり勝って連勝を伸ばしていってもらいたいですね。ウィガンは相性の良い相手なので、期待は膨らみます。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/13-1a6ea7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

