2017-02



チェルシーに衝撃!’11年まで補強できない!?

チェルシーに衝撃が走りました!
FIFAが、2007年のガエル・カクタとチェルシーとの契約について、重大な違反事項があり、今冬と来夏の2回の移籍期間での補強禁止を言い渡しました。 このカクタとの契約については、ランスからカクタを引き抜く際に、カクタにランスとの契約を破棄するように誘導したとするものです。
ランス側がFIFAに訴えを起こし、それが今回受理されたようです。
さらに、クラブとカクタに対し、78万ユーロ(約1億200万円)の賠償金をランスに払うこと、カクタの4ヶ月間の出場停止も同時に言い渡されています。

ちょっとこれは痛いですね。現状では補強は必ずしも必要ではありませんが、もし主力にけが人が出て、緊急的に補強が必要になったとしても、補強できないということですからね。
まあ、まだ夏の移籍市場が閉じたばかりで、今すぐどうということはないのかも知れませんが、1月になれば事の重大さが、身に沁みることないようにしてほしいですね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

来年1月をどう乗り切るかでしょうね!?
監督の手腕や選手達の結束力に期待したいところです。
過去の例(たとえばオセールからローマへ移籍したメクセスの件とか…)を考えると控訴すれば来夏は免除される様な気がします。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
非常に厳しい裁定ですからね。これをバネにするような快進撃を見せてほしいものですね。
クラブ側はできる限りの上訴をするようですし、1回分は仕方ないとしても、来夏には補強できるようになってくれたらいいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1054-6f4008a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

