2017-03



JT残留が一番の補強!?

マンCから執拗かつ大金でのオファーを受けていたJTがやっと残留宣言し、去就問題にピリオドを打ちました。
やはり、JTはチェルシーの象徴ですからね。いくら大金をはたかれても揺るぐことはありませんでした。 いやあ、ホンマにホッとしましたね。マンCがオファーを出し、それをチェルシーがクラブとしては断っていたものの、本人の口から残留宣言が出るまでは安心できませんからね。
ドログバ、Aコール、マルーダ、バラックと言った選手も残留・契約延長にこぎつけてますし、プレシーズンも連勝スタートで、調子はいいみたいですからね。いい感じで開幕を迎えられそうです。

FWではストゥーリッジ、サイドではジルコフ、GKにターンブルと獲得してきましたから、あとはMFでしょうか。カルヴァーリョに移籍の話(難航してるみたいですが)があるCBも補強ポイントかも知れませんが、やはりJTの残留にこぎつけられたのが、一番の補強なんじゃないでしょうか。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

今季はあまり積極的に補強はしてませんが、主力の契約延長に力を入れてるようですね

どうも返事が遅れて申し訳ありません。

>ヴィンセントさん
ホンマ、今季は主力の契約延長に力を入れてるみたいですね。
まあ、今季の移籍市場はちょっと異常な事態ですからね。攻勢をかける前にまずは防衛といったところでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1049-e67e8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

