2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人目はターンブル

チェルシーは、プレミアから降格したミドルスブラから、GKロス・ターンブルを獲得したと発表しました。
ターンブルは、ボロとの契約が6月30日で切れ、フリー・エージェントになっており、今回移籍金なしでの獲得になります。
まあ、移籍市場で大盤振る舞いするクラブを横目に、賢い選択をしたと思いますね。 ターンブルは24歳で、ボロの下部組織出身で、イングランドのユース代表経験があります。
ちょうど、カルロ・クディチーニが冬の移籍市場で、トッテナムに移籍してからは、サブのGKがイラーリオ一人になって、ちょっと心もとない状況でしたからね。イングランド人、25歳以下ということで、言うことなしの補強ができたと思いますね。
まあツェフの牙城はなかなか崩せないでしょうが、時折緊張感の切れたようなプレーを見せていたツェフが、この補強でまた緊張感を取り戻せたら、それこそ満点に近い補強になるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ!
ようやく1人目の補強が決まりましたね~!!
移籍金ゼロだし、若いし、イングランド人だしでかなりいい補強ですよね。

仰る通りレギュラー奪取はかなり厳しいですが、色々学べる事も多いと思うし、ツェフにとっても良い刺激になるしでこれから楽しみですね。

GKは息の長いポジションなのでターンブルには着実に成長して欲しいものです。

チェルシーは今の所は地味な補強に徹していますね。

>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマにやっと一人目が決まりましたね(と言うてる間に二人目も決まりましたが^^;)
まあGKは経験がものをいうポジションですから、今のうちにしっかりツェフと刺激し合って、成長していってもらいたいですね。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
いやあホンマ、ターンブルは若いですし、着実に成長を続ければ、いずれチェルシーだけでなくイングランド代表でも正GKになれると思いますね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、今のところは地味な補強に徹している感じですが、それでも若手イングランド人ということで、ポイントはついてると思います。
あと何人かは獲得するかと思いますが、無駄遣いと言われるようなのはやめにして、その分現保有選手に還元していってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1046-13dcc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。