2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃあ~

またしても、白い巨人ですか!?

カカー、Cロナルドに続いて、オリンピック・リヨンのカリム・ベンゼマまで獲得したようです。
まあ、クラブ側からのリリースではなく、スペインの「マルカ」や「アス」なんかが報じてるので、
100%信じると言うのもどうかとも思いますが・・・ しかしまあ、凄いの一言に尽きますよね。もう何べんも言うてるので、言い飽きてきましたが・・・

一体今年だけで幾ら使う気なんでしょうか?

ゲームの世界ならね、分からないでもないのですが、実際にそういうことをされると、興が削がれますね。ゲームでも、自分のチームを強くしすぎると面白くなくなってきますからね。

8月からの新シーズン、まあ順調に滑り出せれば良いのでしょうが、ちょっと負けが込んできたりすると、内紛とかもありそうな気もします。
別にRマドリーなんか好きでもないので、勝ちすぎるより負けが込むくらいの方が、面白いと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

レアル・マドリーはちょっとやりすぎですね。チェルシーファンの僕ですらちょっと引きますよ
でもここまで来たら、リベリーもシャビ・アロンソも獲得してドリームチームを作ってもらいたいですね

僕もレアル・マドリーはどうでもいいんですが、カシージャスは好きなんですよね。
スペイン人で唯一好きな選手なんで頑張ってもらいたいというのがある

>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
ホンマに、ここまでされるとドン引きしますね^^;
そう言えば、シャビ・アロンソも狙ってるんでしたよねえ。この際やから、ぜひとも獲得してもらいたい気もします。リベリーはバイエルンが結構抵抗しそうですが・・・

カシージャスですか。私もRマドリーの中では、好意を持てる選手ですね。カシージャスとラウール、グティには素直に頑張ってもらいたい気はしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1045-33cc0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。