2017-04



それにしても凄いね

Rマドリー、またやってくれましたね。つい先日カカーの獲得が決まったと思ってたら、今度はマンUからCロナルドを引き抜きました。移籍金は9600万ユーロ(約132億円)だそうです。

いやあ、やってくれますねえ・・・ まあ私は、Cロナルドが大嫌いなので、もうプレミアの試合で見なくて済むのか、と思うとありがたいのですが、プレミアを見る楽しみの一つは、Cロナルドを擁するマンUに勝つのを見ることですからねえ。
来季、チェルシーがマンUに勝っても、今までのような爽快感は無いかも知れません。
それにしても、カカーと言い、Cロナルドと言い、一体Rマドリーはどこからお金を引っ張ってくるんでしょうかね。新会長のペレスがそんなに、油様のような資金力を持ってる(まあ無い訳ではないでしょうが)とも思えませんしね。しかもこの世界的な金融不況の中ですからねえ。
ユニフォームの売上、入場料収入、テレビ放映権料など、今回の移籍金はまたすぐに回収できるんでしょうが、それにしてもねえ・・・、新銀河系ヌエヴォ・ガラクティコスですか・・・、人はよくチェルシーをチームを金で買ったとか言いますが、Rマドリーの規模はシャレにもなりませんね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

カカに続いて、Cロナウドまでとはね・・・
2年ぐらいは調子がいいかもしれないけど、3年目あたりから暗黒期が来そうな予感
まぁそれをも金の力でなんとかしちゃいそうですけどねw

彼のクラブはビックネーム集めても強くならないのがお約束でしたが…今回はどうでしょうね?(^_^;)
それにしても補強資金…世界不況の中でよくもあれだけ注ぎこめるものだなぁ~って感じです。
破たんしなけりゃいいけど。。

こんにちは~

ほんと、どこからお金が湧いてるんですかね。異常にしか見えません。しかも、まだ他のビッグネーム補強の噂は出てるし…。なんなんでしょう(苦笑)

>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
カカーだけでも凄いことやと思ってたのに、今度はCロナルドまでも、ですからねえ。
仰られてるように、2年くらいでサイクルが終わりそうな気もしますが、実際どうでしょうね。まあ、そんなことは、またお金で解決できるとでも思ってるんでしょうね。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマに、Rマドリーはビッグネームばかり集めて、結局UCLなどで結果を残せないクラブでしたが、今回はどうなるのか、他の人とはまた違った意味で興味をそそられますね。
しかしまあ、一体どこからそんなに豊富な資金が出ているのか、謎は深まる一方ですね。


>パベルさん
いつもありがとうございます。
ホンマに、一体どこからあんな大金が流れてくるんでしょうかね。
こちらの金銭感覚まで狂ってきそうな金額ばかりですからね。で、まだ何人か獲得しそうですから、もう狂気の沙汰としか思えないですね。
ビッグネーム獲得して結果を残せていない過去に全く学んでいないかんじです。
もうあきれるくらいしかできないですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1041-d667f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

