2017-10

スポンサーサイト


チェルシー、ミネイロと契約

チェルシーは、24日前ヘルタ・ベルリンのMFミネイロと
契約したと発表しました。
エッシェンの負傷による長期離脱で、アンカーの補強が
急務になっていたチェルシーとしては、まあ納得性の高い
補強やと思います。


ミネイロは、昨季終了時点でヘルタ・ベルリンとの契約が切れ、
フリーの状態でした。まあ33歳と言う年齢から、どのクラブも
二の足を踏んだと思われますが、エッシェンの負傷・長期離脱
により、緊急にアンカーのできるMFを獲得する必要に迫られ、
この選手と契約するに至ったようです。

過去にはブラジル代表歴もあり、サンパウロ時代には、クラブ
W杯でリヴァポを破るゴールを決めた選手らしいのですが、全く
記憶にありません。
攻撃力を秘めたDMFみたいなので、活躍を期待したいです。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

今シーズン限りの契約だそうですね
やはりエッシェンの怪我の影響でしょう

クラブW杯に出たことあるんですか
見てた気がしたけど、印象に無いなぁ~
早くどんなプレーをする人なのか見てみたい

なかなか良い補強が出来ましたね!
なんとか即戦力になればいいけど
とにかく今はどんなプレーをするのか知りたいですね。

年齢は気になるところですが、ファーストチョイスはミケルなので、コンディション面ではそんなに心配要らないでしょうか。

 アーセナルの練習にも参加したんですが、ヴェンゲルが二の足踏んでる間に持ってかれちゃいましたか

こんばんは。
ミネイロ獲得が決定しましたね。エッシェンの代役として活躍できたら嬉しいんですね。
クラブワールドカップに出ていたんですが、てっきりインテルナシオナルかと思ってました。サンパウロなんですね。あまり印象になかったですね(^_^;)

こんにちは。そしてめちゃくちゃお久し振りです。

ランプスさん、まだこのブログ開かれてますかね。私は毎回楽しみにこちらに遊びにきていたので、ちょっと寂しいですね。もし暇ができたりしたら、また楽しいブログ、お願いしますね。また来ます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1031-9f91aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

