2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなりますかね

チェルシーFCは、公式HP上で、誰に対しても監督・トップチームコーチのオファーを出していないと発表しています。 LOoi[.gif クリックお願いします! まあ新聞報道などでは、ファン・バステンだ、ヒディンクだ、と色々かまびすしいことになっていますからね。グラント氏はあくまで繋ぎの監督で、いずれ長期に監督を任せられる人物が監督に就任するものと思われていますし、私もそう思います。まあグラント氏には不本意な事でしょうが、油オーナーもスター監督が好きみたいですしね。モウリーニョ就任前のラニエリ時代も、そのキャラの地味さでオーナーのお気に召さなかった事で終焉を迎えましたしね。 まあj公式HPでの発表からすれば、ここ数試合とかじゃなくて。少なくとも今季残り試合全ての指揮を任せるのかも知れませんが、恐らくそれは無いんじゃないかと私は思ってます。 バラックがチェルシーTVに怪我の状態のことを語っています。 それによると、足首の怪我の具合は、あと何週間かで練習に復帰できるところまで来たみたいですね。リハビリも順調にいてるみたいで何よりです。現在ドログバとランパードが欠場中ですからね。バラックが戻ってくる事によって、攻撃面での活性化が図れます。現状得点力不足は深刻ですからね。やはりドログバ、ランパードの欠場が大きく響いた形になってますから、バラックが戻る事によって、それが幾分かは改善されるでしょう。 ともあれ、無理をしては元も子もないですから、しっかりと治してから復帰してもらいたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

バラックもなんども復帰間近という噂がありましたが、今度は本当であってほしいです。

今シーズンはグラントさんでいいと思いますけどね
ちょっと時間がたって、モウリーニョがやめてショックがやわらぎつつあり、新監督の元で頑張ろうというのがあると思うんでね
ドログバ、カルバーリョ、ランパードの3選手は練習に復帰したらしいですよ

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、今こそバラックの力が必要ですからね。今度こそホンマに復帰してくれる事を願います。
>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
まあ確かに、シーズン2階も監督交代と言うのは、好ましいものではありませんよね。監督が頻繁に代わるのは、選手にとってもモチベーションが下がりこそすれ、決してモチベーションを上げる要素にはなりませんものね。
そう言う意味では、今シーズンはグラントで行くしかないでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/102-cb86a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。