2017-10



大山鳴動して・・・誰も来ず

プレミアのオフィシャルサイトで、移籍市場最終日の移籍について出てました。チェルシーの欄にはだれの名前も挙がってませんでしたね。
(現地20:00現在)

噂されていたロビーニョもやはりクラブ間の合意には時間が足りなさすぎたようです。
またセヴィージャのルイス・ファビアーノとか言う話もあったようですが、この時点では間に合わなかったようですね。
また、出るかと思ってたフローラン・マルーダや、ウエストハムが狙ってると言う話もでたパウロ・フェレイラも当面は残留ですね。
スパーズ戦で露呈したウインガー陣の不調、アネルカの今一つ感は、今後も続いていくようです。
1月の移籍市場では、新CF、ウインガー、が獲得できればいいんですけどね。
って言うか、ひと眠りして起きたら獲得できてたわ、と言うのが理想なんですが・・・
やっぱり無理でしょうかね。

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

正直誰も獲得できなかったのは不安です
アネルカ、マルダが使い物にならなかったらやばいですよ
ピサロがSWPのどちらかを残しておけばよかったのに・・・

>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、いつもなら最終期限ぎりぎりに誰か狙ってた選手を獲得してきた
チェルシーですが、この夏はロビーニョを掻っ攫われ、誰も獲得できずと、
今までにない失敗感がありますね。
おっしゃる通り、アネルカ、マルーダがこのままやと、めっちゃやばいです。
ピサーロ、SWPのどちらかは、やはり残しておくべきでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1019-b30dbe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

