2017-03

スポンサーサイト


SWP、マンCへ

28日付チェルシー公式HPで、SWPのマンCへの移籍が発表されました。
まあ、放出候補として、幾度となく名前が挙がっていましたからね、別に驚きは無いんですが、ちょっと残念な気持ちです。


SWP

ロビーニョが獲得間近と言うことで、ウインガーの枠をあけた形になりましたね。
2005年の加入以来、その移籍金に見合う活躍ができたかというと、ちょっと物足りない感はありますが、スピードに乗ったドルブルからの切り返しは魅力やったですね。

まあ残念ではありますが、マンCでの活躍を期待(チェルシー戦以外で)したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

おはようございます。
度々ライトフィリップスの移籍話は出てましたが、よくあるガセネタだとあまり本気にしてなかったので、個人的にはショックです。

もう少しチェルシーで頑張って欲しかったんですが、選手としては1試合でも多く試合に出たいのでしょうから仕方が無い事なんでしょうね。
シティで頑張って欲しいですね。

>たふたさん
いつもありがとうございます。
私も公式HPで見るまでは信じられなかったんで、正直ショックです。
私もチェルシーで頑張る姿を見続けたかったですが、選手として1試合でも出場試合を増やしたいと言うのはよく分かるので、仕方ありませんね。
こうなれば、チェルシー戦以外でのシティでの活躍を祈りたいですね。

SWPは、チェルシーでは不完全燃焼でしたね。結局レギュラーには定着できませんでしたし、心機一転をはかるのは、本人のためにはよいでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1014-f1528447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンチェスター・シティ ライト=フィリップスを獲得

マンチェスター・シティ ライト=フィリップスを獲得

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

