2017-10

スポンサーサイト


移籍市場もあと1週間

プレミアは開幕しましたが、移籍市場はあと1週間残っています。
チェルシーの動向にも係わる「あの選手」について、現所属クラブでニュースがありました。

Rマドリーのロビーニョが、22日にスペインの通信社EFEに対して、「Rマドリーを出て、チェルシーでプレーしたい。」と初めて自ら移籍志願発言を行いました。
そしてこの発言を受けて、Rマドリーも同日夜に次のような声明を発表しました。
「Rマドリーはロビーニョの発言を知っており、それは非常に残念です。しかし本人の意思に反して、選手を引き留めることはしません。もし選手本人が(移籍したいと)そう思っているのなら、契約解除を受け入れざるを得ないでしょう。」

これを受けてか、ヨン様がマドリードに飛び、Rマドリーと交渉を行っている模様です。チェルシーはロビーニョ獲得のために、3700万ユーロ(60億3100万円)のオファーを出す用意があるようです。仮にロビーニョの話がまとまったとすれば、やはりマルーダは放出候補みたいになるでしょうかね。開幕戦でも好調な攻撃陣の中で、今一つ波に乗り切れていない感じでしたからね。Jコール、SWPは無いはずですが・・・

現チェルシーの選手にも、動きがありました。
チェルシーに加入してこの2年、クラブ市場最大級の失敗例と揶揄されているシェヴァです。
チェルシーの油様とACミランのイタリア首相兼任会長ベルルスコーニが会談を持ち、シェヴァの移籍について話し合ったようです。
この会談で、完全移籍を望むチェルシーに対して、ミランは買取オプション付きのレンタルを望んでいたようで、物別れに終わったようです。
ミランも前線は人材不足で、FWは欲しいはずですけどね。やはりチェルシー移籍時のことがあるんでしょうか。この2年クラブレベルでは活躍したとは言い難いシェヴァに、大金をはたいて完全移籍させることに抵抗があるんでしょうかね。
まあ他に手を挙げるクラブがあるとは思えませんし、どうするんでしょうね。

またチェルシーは、スポルティング・リスボンから20歳のFWファビオ・パイムを1年のレンタル契約で獲得しました。まあ若い選手を獲得するのは良いですけどね。できれば下部組織出身の選手をもっと活用してほしいと思うんですけどね。まあパイムにはディサントと二人で、旋風を巻き起こせるように頑張ってほしいとは思います。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

ロビーニョが来る雰囲気になってきましたね
シェフチェンコがミランに戻ったから、これでロビーニョ取るかもしれませんね
マルダも出る可能性もあるし。

ファビオ・パイムには結構期待します
スコラーリも期待してるみたいですしね

ロービーニョ来るんですかね!?
FW陣のレギュラー争いが熾烈になりそうですね。
アネルカには是非好調を維持してもらいたいです…

そしてシェバ!!遂にミランに戻りましたね~
噂があったことですが、結局チェルシーなのかな?
と思っていたので、ビックリしました。
同時期加入組として、バラックにはシェバの分まで頑張ってもらいたいです。

ロビーニョの移籍がここにきて実現しそうですよね。
実現したら、たぶんマルーダあたりが放出でしょう。。。

パイムはどんな選手か気になりますね~~。

>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、ロビーニョ来そうな感じになってきてますね。
シェヴァも何のかんの言うて、結局ミランに戻ることになったみたいですし、それが完全移籍と言うことなら、その資金使えますしね。
まあマルーダについてはなんとも言えませんが・・・

パイム、どんな選手か気になりますね。
若い選手ですし、期待値は高いですよね。


>○ふう○さん
いつもありがとうございます。
ロビーニョ何となく来そうな感じにはなってますけど、マドリーのシュスター監督は
残留とか言うてますし、まだ予断を許しませんね。
まあ来れば、FWの競争激化は避けられませんね。まあ競争があると言うのはいいことですが。

シェヴァは結局ミラン復帰が決まったみたいですね。私も、この記事の時点ではチェルシー残留かな、と思ってたので正直びっくりしています。
バラックにはシェヴァの分まで頑張ってほしいですよね。


>銀杏さん
いつもありがとうございます。
ロビーニョ、来そうな感じになってきましたね。
やっぱりマルーダは放出候補ですかね。まあポジション的にも被りますしね。

パイム、どんな選手かすごい気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1010-4a439cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビーニョ、チェルシー行き希望&ファビオ・パイム獲得

■ロビーニョ、チェルシー行き希望 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20080823-00000013-spnavi-socc これはまさかの大・どん・でん・返し!!(貴さん風)ですか?でもロナウドも移籍したいとか言ってたけど、結局は残留だったからなぁ~R・マドリーも公...

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

