2017-10



イングランド、チェコに引き分け

イングランド代表は、チェコ代表と聖地ウェンブリーで対戦しました。
後半から出場のJコールのゴールで、かろうじて引き分けに持ち込んでいます。

国際Aマッチ
ウェンブリー・スタジアム(ロンドン‐イングランド)

イングランド 2  2 チェコ

 22 バロシュ(チェコ)
   45 ブラウン(イングランド)
   48 ヤンクロフスキ(チェコ)
   90+2 Jコール(イングランド)

残念ながら、この試合まったく見ていませんので、内容については後付けなんですが、まあJコールのゴールがなければ負けていたゲームですからね。

イングランド代表出場選手(背番号順) 1 David James, 2 Wes Brown, 3 Ashley Cole, 4 Gareth Barry, 5 Rio Ferdinand (15 Jonathan Woodgate, 58), 6 John Terry (c), 7 David Beckham (19 Jermaine Jenas, 79), 8 Frank Lampard (17 David Bentley, 79), 9 Jermain Defoe (21 Emile Heskey, 46), 10 Steven Gerrard (20 Joe Cole, 58), 11 Wayne Rooney (18 Stewart Downing, 68)


チェコ代表出場選手(背番号順) 1 Petr Cech, 2 Zdenek Grygera (12 Zdenek Pospech, 46), 21Tomas Ujfalusi (c), 22 David Rozehnal, 6 Marek Jankulovski, 11 Stanislav Vlcek (14 David Jarolim, 46), 5 Radoslav Kovac, (3 Jan Rajnoch, 76), 8 Jan Polak, 20 Jaroslav Plasil (9 Michal Papadopulos, 90+2), 17 Radek Sirl, (Michal Kadlac, 76), 15 Milan Baros (19 Vaclav Sverkos, 46)

常に相手の先手を許す苦しい展開で、前後半のそれぞれ終了間際に同点に追い付く粘りを見せてドローに持ち込みました。まあ相手GKがツェフですからね。引き分けで良かったかも知れません。

カペッロ監督のコメント(Goal.comより)
「我々は前半に多くのチャンスを作り、ゴールを奪った。1時間から1時間15分、長い時間にわたっていいプレーができていたね。」
「相手がカウンターを狙ってくるとき、こちらに問題があることを認識できた。それに、まだシーズンが始まったばかりだから、みんながフィジカル的にベストというわけじゃない。」
「ただ、いいキャラクターを見せてもらった。私を励ますのに十分だね。チェコは強かったよ。」

Jコールのコメント(同)
「僕の終盤でのゴールは、少しの誇りを取り戻したね。みんな勝つことができなくて残念に思っているよ。でも、彼らはいいチームだった。僕たちはいいプレーができなかった。でも負けてはいないよ。」
「僕はウインガーだ。でも、監督は前線でのプレーを求めてきた。チームは新しい監督を手に入れたんだ…僕たちも新しい戦術にトライしないとね。」

この引き分けをしっかり活かして、次の試合は勝てるようにしてほしいですね。




        

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

イングランドは酷かった・・・
まぁこれからよくなっていくんですかね?
でもJコールが好調っぽかったのは嬉しかった

こんばんは。
まだカペッロ新体制になっての試合をあまり見た事無いのですが、
W杯予選になれば見る機会もあると思うので楽しみな反面、
EUROのような事を繰り返さないでほしいとも思います。
J・コールがクラブに続き、好調なのは嬉しい所ですね。

すみませんね、いつもありがとうございます

>ヴィンセントさん
ホンマにこの試合のイングランド代表は酷かったみたいですね。何とかJコールのゴールで負けを逃れたみたいな・・・
まあこれからシーズンが進んで、選手のコンディションが上がってくれば、よくなってくるとは思いますが・・・
Jコールは、ホンマに好調そうで何よりですね。


>skyさん
私もカペッロ体制になってからの試合をほとんど見てないんですよねえ。
W杯予選なら、またJスポーツなりwowowなりでやってくれることもあるかとは思いますが、ホンマにEUROみたいな事だけは避けてほしいですよね。
Jコールはクラブでも代表でも好調そうで何よりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1009-b7bbf4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イングランドvsチェコ&その他ニュース

■国際親善試 イングランド 2-2 チェコブラウン(前半44分)  バロシュ(前半22分)Jコール(後半90分)  ヤンクロフスキ(後半48分)  面白い組み合わせなんで期待してたんですが、イングランドはダメダメでしたねよかったのはジェラードとJコールぐらい得点し...

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

