2017-09

スポンサーサイト


めっちゃ、お久しぶりです。

随分と間が開いてしまいました。
自分でもここまで、間が開くとは思ってなかったのですが、体調不良もあったので、仕方ありません。
この間、来ていただいて下さった方、ホンマありがとうございましたm( _ _ )m
前回投稿時から、だいぶ動きがありましたね。 つい最近のことですが、15日付で、
ロナウジーニョのバルサからACミランへの移籍が、発表されました。
ロナウジーニョも、チェルシーに移籍が決まったデコ同様、移籍の噂が絶えず、チェルシーが獲得に乗り出すという話もありましたが、結局ミランに決まりました。

チェルシー関連の話題でいけば、スティーヴ・シドウェルのアストン・ヴィラへの移籍も決まってましたね。移籍金620万ユーロ(約10憶4900万円)での完全移籍です。昨季、加入したものの、バックアッパーとしても不十分な出来でしたからね。放出候補に名も挙がってましたし、仕方ないでしょうね。
ランパードについては、いまだ何の動きもありませんが、来期フリー移籍もやむなしと考えてるんでしょうかね。一方で、ドログバには大型契約の準備があるそうです。
また、ウェイン・ブリッジと2012年までの契約延長にこぎ着けました。ブリッジは、出場機会を求めての移籍の可能性もあったので、このニュースは素直にうれしいですね。他、まだ契約延長に至っていない選手も、契約延長できるようにヨン様には頑張ってほしいものです。

そういえば、バラックが結婚したんですね。お相手は、バラックがまだカイザースラウテルン時代からのパートナー、シモーネさんで、結婚式にはチェルシーの選手だけでなく、ドイツの「皇帝」フランツ・ベッケンバウアー氏ら400人が招待されたそうです。
バラックには「おめでとう!」の一言ですね。
EURO2008では、前年な結果に終わってしまいましたが、来る新シーズンには、一層の活躍が期待できそうですね。


ホンマ、久しぶりで、自分でも何書いてるんか訳の分からない文になってしまいましたが、
これからも、無理のない範囲で、更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです。
間が開いてしまい、心配していましたが、
お体を大事にして無理はなさらないで下さいね。

移籍市場ですが、ロナウジーニョのミラン移籍が決定しましたね。
シティ移籍の噂もありましたが、ミランなら実績もあるので期待できそうですね。
これでブラジル色が強まりましたね。

シドウェルの移籍は試合に出れていない状態だったので、
仕方ないのかもしれませんね。デコ、ボジングワと獲得しましたから
これからは放出の情報もありそうですが、本当に必要な選手は残して
欲しいですね。ブリッジの契約延長も嬉しかったですね!
この調子で重要な選手など、契約延長できると嬉しいんですけどね^^

バラックの結婚も来季にとってはいい弾みになりそうです。
益々の活躍を期待したいですね。

体調大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。
チェルシーは、いつの間にかロナウジーニョから撤退(?)してロビーニョにしぼったみたいですね?
ロビーニョだったら・・・あまり無理して獲得する必要ないと思うのですが。。(^_^;)
シンクレアやカルーをしっかり育てて欲しい。

体調不良だったんですか^-^;
あまり無理しないでくださいね~。

ロナウジーニョがようやくミランに決まりましたね。
正直チェルシーに来ないでーと思っていたので
ホッとしてますw

バラックの結婚式に400人ですか~。
かなり大規模な式ですね!!
この刺激で来シーズンも活躍して欲しいですね^-^

ランパードは来シーズンまでは残りそうですね。バラックってまだ結婚していなかったのですね。少々意外でした。

>skyさん
いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

ロナウジーニョがミランに決まって、正直ホッとしています。
チェルシーが獲得に乗り出すとかいう話があったときには、
来てほしくないなあ、と思ってましたからね。
まあマンCに比べたら、ミランの方が魅力があったということなんでしょうね。
カカもいることですし、新シーズンに活躍が期待できそうですね。

シドウェルは、シーズンが進むにつれ、バックアッパーとしても、
物足りなさが顕著でしたから、放出もやむなしと判断されたんでしょうね。
まだまだ補強ポイントは残ってるかと思うのですが、これからは獲得だけでなく、
放出の話は当然出てくるでしょう。ホンマに必要な選手は残してほしいですが、
ブリッジのように契約延長できる選手が何人いるか、ですね。

バラックの結婚は、本人にとっていいきっかけになるでしょう。
新シーズンに一層の活躍を期待したいですね。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ちょっと、夏バテに風邪が重なってしまいましたが、もう大丈夫です。
まだ幾分EUROの燃え尽き症候群めいたものはありますけどね。

チェルシー、なんかロビーニョに絞ったみたいですねえ。
シーズン中に噂のあったアマウリとかが他のクラブに決まったりして、
チェルシーの動きがもどかしいんですが、確かにロビーニョは補強の
優先順位から言うと、あまり高くはないのでは、とは思いますね。
ウインガータイプは、チェルシーにもいるので、仰るように、カルーや
シンクレアをしっかり育ててほしいですね。


>銀杏さん
いつもありがとうございます。
急な猛暑に体調を崩してしまいました。生活面は何とか出来ましたが、
ブログの更新までには至りませんでした。ご心配をおかけしましたが、
もう大丈夫です。

ロナウジーニョ、ミランに決まりましたね。
私もチェルシーには来てほしくなかったので、正直ホッとしています。

バラックの結婚式は、ホンマ凄い規模ですよね。
私みたいな庶民では、400人も招待なんてできないですからね。
これを良いきっかけにして、新シーズンも活躍を期待したいですね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
ランパードねえ。今シーズンいっぱいなのか、この夏なのかは、
まだ分かりませんが、もう出ていく決心をしちゃったんでしょうかね。
出ていく決心をしたんなら、この夏でもいいような気もしますし・・・
バラックが未婚やったというのは、私も意外でした。

こんばんわ。
お体大丈夫ですか?
僕もユーロでのツケが来たのか、最近体調があまりよくないです。(苦笑
健康あってですから、ランプスさんもお体大切にです。

バラックは結婚して、さらなる飛躍をして欲しいですね。

お久しぶりです
夏風邪ですか?ちゃんと直してくださいね

ランパードとドログバがどうなるかが一番気になる
ドログバは残りそうな感じしてきたけど、ランパードはどうかな?

レス遅れて申し訳ないです><

>たふたさん
いつもありがとうございます。
体の方、一時は大丈夫になったんですが、休日にエアコンにあたりすぎたのか、
またちょっと、夏風邪をひいてしまいました><
どうもね、EUROが終わってからと言うもの、ランパードの移籍騒動なんかがあって、テンション下がりっ放しで、余計に体調を崩し易くなってるみたいに感じます。
お互い健康には注意ですね^^;

バラックは結婚で、一層の活躍を期待したいですね。


>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
夏風邪、一時は大丈夫やったんですけど、またやってしまいました><

ホンマ、ランパードとドログバの去就についてが、この夏の最大の関心事ですね。
例年なら、どんな選手を獲得するのかに、注目していたのですが、
チェルシーから誰が出るのか、出ないのかが気になるとは思いもしませんでしたよ。
ドログバについては、スコラーリが残留をいうてたみたいですが、ランパードもそうであってほしいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1003-53b26683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラン ロナウジーニョ獲得を正式発表

ミラン ロナウジーニョ獲得を正式発表

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

