2017-11

スポンサーサイト


デコの移籍決定!

EURO2008が終わって、少し脱力したのと、仕事が忙しかったのとで、なかなか更新できずでしたが、そろそろ復活しなければいけませんね。

EUROが終わって、フェリポン・チェルシーが活動を開始しましたが、早速移籍市場で、動きがありました。 ポルトガル代表MFデコの獲得が決定したと言うものです。

デコ獲得!


来季、やはり新監督を迎えるバルサにあって、グアルディオラ監督の構想から漏れていたデコは、ポルト時代の恩師モウリーニョのいるインテル、ポルトガル代表への道を開いたフェリポン・チェルシーが、移籍先候補として報じられてきましたが、30日付でチェルシーが獲得を発表したと言うものです。

まあデコは良い選手なんですけどね。バラック、ランパードと似たタイプの選手がいるところに獲得すべきなんでしょうかね。まあもうランパードとの契約延長交渉が暗礁に乗り上げ、離脱が確定的になったと言うことなんでしょうか。

出来れば、デコにはインテルに行ってもらって、ランパード残留って言うのが、私の考える理想的な図式やったんですけどね。なんかもう、ランパードは来年夏の移籍がもう決まっているみたいな報道を見てると、ちょっと悲しくなってきます。

まあそうは言うても、せっかく獲得した選手ですしね。デコには頑張ってタイトル奪還へ向けて全力を出してもらいたいものです。

因みに、ベン・サハルのポーツマスへのレンタルも決まりましたね。なかなかチェルシーでは出番が見つけられませんが、UEFAカップにも出場し、試合出場機会の多いポーツマスへの移籍は良いかも知れません。しっかり出場機会をものにし、成長してチェルシーに帰ってきてもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

ポーツマス…最近、チーム力上がってますからね。
ベン・サハルがどこまで通用するか気になるところです。
シンクレアは…修行先、どこか決まってましたっけ?
チェルシーの若手には、プレミア中堅~下位クラブで実力を磨いて欲しいところです。
チェルシーのトップチームにこれだけのメンバーが揃えば、若手にはほとんどチャンス巡ってこないでしょうから。
そういう意味ではカルーとミケルは大したものです。

こんばんは。
デコの移籍が決定しましたが、EUROでもコンディションが良かったですし
期待できそうかとは思いますが、暗礁に乗り上げているランパードの
契約延長が逆転的に決まってほしいですね。
ベン・サハルはあまりプレーを見た事が無いので、詳しい事は言えませんが
同じく出場機会が無い選手としては、イヴァノビッチが見たいです。
セルビア代表では主力らしいですしね。

ベンサハルには、レベルの高いリーグで腕を磨いてほしいと思っていたので、このレンタルには大賛成です。

デコに関しては、ユーロで復調の兆しが見えたのは好材料ですね。

デコを獲得したということは、
ランパードの放出の可能性が上がったのは事実ですが
絶対に食い止めてもらいたいですね・・・

ベン・サハルはチェルシーよりポーツマスのほうが
現実的に出場機会が多くなると思うので
現レギュラーの座を奪い取るようなプレーをしてもらいたいですね~。

こんにちは。
ベン・サハルはレンタルが決まって良かったです。
プレミアでプレーする機会が増えてくるのは嬉しいですね。
大きくなって帰ってきて欲しいですね。

デコはフィットすればかなり期待できそう
それよりランパードがどうなるかですよ

ベンサハルはポーツマスにレンタルですが、出番はあるんでしょうかね?

皆さん、こんにちは。
ランパード、バラック、デコの共存はバランス的に無理ですよね…。
いずれもバンチ姿は見たくないですが…。
ランパード残留信じてます!!
ところでシドウェルは残るんでしょうか。
昨年は出場機会が乏しかったですが、貴重なバックアッパーですが…
昨年みたいな使われ方だと、イイ選手やし、正直他クラブで見たい気もしますが…。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
確かに今季ポーツマスはチーム力を上げていますからね。
まあベン・サハルがどこまで通用するかは分かりませんが、
しっかり機会をものにしてほしいものですね。
シンクレアについては、私も分っていません><
チェルシーのトップチームでは、ビッグネームが名を連ねていますから、
若手選手には、成長機会を逃さないためにも、プレミア中堅、下位クラブで
実力を磨いてもらいたいですね。
ホンマ、そう言う意味ではしっかりトップチームで出てるカルーとミケルは
大したものやと思います。。


>skyさん
いつもありがとうございます。
デコの移籍が決定して、ランパードの移籍も決定的などと報道されていますが、
ホンマにランパードの残留が逆転的に決まってほしいと思いますね。
まあデコは、一時は終わったみたいな言われ方をしてましたが、
EUROで見る限り、コンディションは良さそうですし、やってくれることでしょう。
確かに、私もベン・サハルのプレーはあまり見たことが無いですね。
そう言う意味では、プレミアクラブにレンタルで、見る機会は多くなりそうです。
イヴァノヴィッチも、セルビア代表主力でもありますし、プレーを見たいですね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
まあホンマ、他国のあまり強くないところで出場機会を得ても、
実力が上がるとは思えませんし、ポーツマスへの移籍は私も賛成です。

デコもEUROで、調子良さそうでしたから、チェルシーでも期待したいですね。


>銀杏さん
いつもありがとうございます。
デコの獲得で、ランパード流出も決定的みたいな報道がされていますが、
イングランド代表選手でもありますし、絶対に流出は食い止めてほしいですよね。

ベン・サハルについては、やはりチェルシーにいるよりは、出場機会は
ポーツマスの方が、多くなるはずですよね。
まあ現レギュラーの座を奪い取るようでなければ、チェルシーでも
ベンチが関の山ですから、しっかり活躍してほしいですね。


>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、ベン・サハルはプレミアのクラブでレンタル先が決まって良かったです。
オランダなどでは、プレーを見たくても見れないですからね。
ホンマ、しっかり実力を上げて帰ってきてほしいですね。


>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
デコは、チェルシーのやり方に慣れればフィットするでしょうし、
なにしろ、チェルシーのやり方がスコラーリのやり方になるので、
デコにはやり易くなるでしょうね。
ホンマ、ランパードはチェルシーに絶対必要な選手ですから、
ぜひとも残ってほしいものです。
ベン・サハルが、ポーツマスでどこまで通用するかは分かりませんが、
しっかり実力を磨いてほしいものです。


>つねきちさん
初めまして。コメントありがとうございます。
デコの獲得は決まりましたが、やはり、ランパード、バラック、デコの共存は
あまり考えられないですよね。3人ともベンチ姿は想像できませんしね。
まあランパードについては、絶対に必要な選手ですから、残ってくれることを
信じたいところです。
シドウェルですか。シーズン終盤には、移籍濃厚とか言われてましたが、
何も聞こえてこないですね。力の差はあるにせよ、貴重なバックアッパー
でもありますし、どうなんでしょうね。本人のためには、移籍も已む無しか
と思いますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/1001-bf9ac4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコのチェルシー移籍が決定!

デコのチェルシー移籍が決定! EURO2008が終わりましたが、本格的にチェルシーが移籍市場に動くのはもう少し 先だろうなと思ってたのです...

デコ チェルシーへの移籍決まる

デコ チェルシーへの移籍決まる

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

