2008-06



EURO2008 準々決勝 ドイツ4強一番乗り!

今日から、EURO2008は決勝トーナメントに入り、
準々決勝の第1戦は、ドイツとポルトガルの間で、
行われました。
グループリーグでは、好不調の明暗分かれた両国
の対戦は、意外な結果に終わりました。

EURO2008 スイス・オーストリア

準々決勝

ザンクト・ヤコブ・パルク(バーゼル‐スイス)

ポルトガル 2  3 ドイツ

 22 シュバインスタイガー(ドイツ)
   26 クローゼ(ドイツ)
   40 ヌーノ・ゴメス(ポルトガル)
   61 バラック(ドイツ)
   87 エウデル・ポスティガ(ポルトガル)

 26 ペティート(ポルトガル)
   48 フリードリヒ(ドイツ)
   49 ラーム(ドイツ)
   60 ぺぺ(ポルトガル)
   90 エウデル・ポスティガ(ポルトガル)




全文を表示 »


テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

EURO 決勝トーナメント予想

リンクさせてもらってる○ふう○さんの「SMILE*STYLE」、あやっくすさんの「あやっくすのPremier Life!」、たふたさんの「たふたブログ」で、EURO2008の決勝トーナメント予想をやってたので、私も便乗させてもらうことにしました。まあ、思いっきり後出しですけどね^^;

全文を表示 »

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

アニッサちゃんの死を悼む

19日、オランダ代表ブラルーズの娘さんアニッサちゃんが、産まれてすぐに亡くなりました。 ここに謹んで、アニッサちゃんの死を悼み、心からご冥福をお祈りいたします。

全文を表示 »

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

