2007-10



チェルシー、ローテーション制導入か

30日付の公式HPで、グラント監督は今後、チェルシーにもローテーションを導入する考えを述べました。 モウリーニョ前監督は、チームの中心選手を‘‘アンタッチャブル’’な存在として、常時起用し続けましたが、グラント氏にはそのような考えはないようですね。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »


チェルシー関連ニュース

Goal.comから拾ったニュースの内、チェルシーに関連するものをピックアップしました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

バラック、半年振りにチーム練習に復帰

LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

バレンシア、フローレス監督解任

人気ブログランキングへ

全文を表示 »

スパーズ監督解任、後任はセヴィージャから

さる25日、スパーズのマルティン・ヨル監督が解任されました。今季ここまでプレミアで、1勝4分6敗で降格圏の18位に低迷していることと、25日のUEFAカップグループリーグ初戦で、ホームでヘタフェ(スペイン)に1-2で敗れた事の責任を取ってのものです。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

チェルシー大爆勝!!

プレミアリーグ ウィーク11 2007年10月27日 スタンフォード・ブリッジ 1500Kick-off チェルシー 6 - 0 マンチェスター・シティ ’16 エッシェン ’31 ドログバ ’56 ドログバ ’60 Jコール ’75 カルー ’90 シェフチェンコ やりましたっ!!チェルシー完全復活です!! LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

UCL第3節の結果

23、24の両日、UCL第3節が行われていました。チェルシー戦を含むグループBの結果はもう書きましたので、それ以外で、注目されたゲームの結果などです。 LOoi[.gif クリックお願いします! 後で追記します。

全文を表示 »

チェルシー、UCLも連勝!

24日に行われたUCLグループリーグ第3節で、チェルシーはホーム、スタンフォード・ブリッジでシャルケ04(ドイツ)と対戦。2-0で勝利を収め、グループB首位を堅持しました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

今日は本番

今日、区民フェスティバルがあり、我が小学校FCは、初戦を1-3で落とし、1試合だけで姿を消してしまいました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

チェルシー、リーグ戦連勝!

20日に行われたプレミアの試合で、チェルシーはアウェーでボロと対戦、見事に勝利を収め、リーグ戦連勝を飾りました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

U-22日本代表、カタールに敗れる

現在、来年の北京オリンピックに向けて、アジア最終予選が行われていますが、U‐22日本はアウェーでカタールに敗れ、最終予選初黒星を喫してしまいました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

えらいこっちゃ!

人気blogランキングへ

全文を表示 »

EURO本大会へ3カ国が決定

17日の予選で、EURO2008本大会へ出場する国が、新たに3カ国決まりました。 既に開催国のオーストリアとスイス、更にドイツが出場決定していますが・・・ LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

イングランド逆転負け

人気blogランキングへ

全文を表示 »

イングランド代表、ロシア戦に向け最終調整

人気blogランキングへ

全文を表示 »

EURO2008予選

13日の土曜日、欧州各地で、EURO予選が行われてました。イングランドの試合はもう書いたので、それ以外の試合についてです。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

区民フェスティバルに向けて

今日、午前中に区民フェスティバルに向けた、小学校の練習がありました。 いよいよ来週に迫ってきた本番に向け、練習にも熱が入りましたね。 最初は、女子の綱引きの練習から始まったんですが、ちょっと問題がありました。サッカーやドッジボールで来ていた男子に練習相手になってもらったのですが、女子の方が圧倒的に強いんですよねえ。同数では話にならないので、男子の方の人数を多くして、やっと勝負になるって感じでした(それでも女子が勝ってましたけどね) そのあと、大人の女性の綱引きの練習相手を、我々男性が務めたのですが、これも全く歯が立ちませんでした>< 次にドッジボールでも、私達が入ったのですが、やはりドッジチームの方が強かったですね。まあ休み時間なんかに集まって、練習するように言っていたのを、しっかり守ってたんでしょう。 最後に、男子を残らせて、サッカーの練習を行いました。シュート練習から始めたのですが、中々精度が上がらないんですよねえ。ちょっと心配になりました。ただ、練習の最後にゲームをしたのですが、まあ上手く出来てたように思いました。私は、大人チームに入って、得点1を奪いましたが、結局その1点だけに抑えられ、負けました。 まあ子供達に自信を付けさせるのも必要なので、このゲームも良かったと思います。 いよいよ来週が本番ですが、もうちょっとちゃんと練習したかったですね。 LOoi[.gif クリックお願いします!

EURO2008予選、対エストニア戦

今日、もう直ぐエストニア戦のキックオフの笛がなります。もう後3分位ですかね。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

先生残留、ドログバは?

モウリーニョ退団で、その去就が注目されていたリカルド・カルバーリョ先生が、チェルシー残留を明言したとの事です。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

チェルシー、テン・カテの入団を発表

人気blogランキングへ

全文を表示 »

セレッソ選手達試合終了後

20071010205900.jpg勝利の挨拶に来たところです。 このあと、U-23でチームを抜けるデカモリシの挨拶がありました。 MOMは香川真司でした。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

セレッソ勝利!

20071010205350.jpgセレッソ勝ちました! 前半の古橋のゴールを守って、見事勝利を掴んでくれました。 息子も大喜びです! LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

セレッソVSコンサドーレ・先発メンバー

20071010191509.jpgLOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

セレッソ選手バス

20071010190831.jpg

全文を表示 »

J観戦

今日、息子のサッカースクールが、セレッソ大阪の観戦デーと言うことで休みなので、息子と長居スタジアムに観に行く事にしました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

アヤックス、テン・カテ監督の契約解除

人気blogランキングへ

全文を表示 »

久々のリーグ戦勝利!

人気blogランキングへ

全文を表示 »

グラント、新コーチはテン・カテ?

人気blogランキングへ

全文を表示 »

小学校サッカー再び

今日の午前中、小学校でサッカーの練習がありました。 21日に住民フェスティバルがあり、その中のサッカー部門の練習を見て欲しいとの依頼があったんですよね。 まあ今日は顔合わせみたいなもので、ミニゲームだけして終わりました。練習日程は、あと次の日曜日だけですけど、出来るだけのことはして、地区の成績に貢献したいですね。 LOoi[.gif クリックお願いします!

ランパードが帰って来る

8月のポーツマス戦以来戦列から離れているランパードが、金曜日の練習にフル参加し、土曜のボルトン戦に向けたメンバーの中に入りました。チェルシー公式HPより LOoi[.gif クリックお願いします!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

