2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母国で銃撃って・・・

全文を表示 »

スポンサーサイト

バルサの補強は凄い!

バルサはオリンピック・リヨンのフランス代表レフトバック、エリック・アビダルを獲得したと発表しました。 uefa.comより

全文を表示 »

カペッロ監督解任

レアル・マドリーのカペッロ監督が解任されました。優勝監督を解任するなんて、レアル・マドリーも思い切ったことをしますねえ。 uefa/comより

全文を表示 »

記事更新のお知らせ

昨日付けの記事「去る人あれば残る人あり」で、昨日の段階では、アンリの話題しか出してなかったんですが、先ほど追加記事を入れ更新しました。 記事のURLは http://rampsbimc.seesaa.net/article/46006626.html です。 昨日の状態では、「残る人」の部分が無かったですからね。

行く人あれば残る人あり

ティエリ・アンリが正式にバルサと契約を結び、移籍が成立しました。 uefa.comより

全文を表示 »

チェルシー報道について

デイリー・ミラーと、デイリー・テレグラフの2紙は、「スティーブンス・レポート」の発見の記事について、チェルシーに弁明文を送付しました。

全文を表示 »

セビージャのエース、プレミア移籍を否定

今季3冠を達成したセビージャのマリ代表FWカヌーテが、プレミアクラブへの移籍観測を否定しました。

全文を表示 »

やっと調子が出てきた?セレッソ

もう日付が変わってるので、昨日のことになりますが、セレッソはザスパ草津とのアウェー線を戦い、2-0で見事に勝利を収めました。

全文を表示 »

セビージャ3冠達成!

全文を表示 »

アンリ、バルサ移籍へ

アーセナルのFWティエリ・アンリが、バルサ移籍の意志を表明しました。

全文を表示 »

マンCタクシン氏に買収される!?

プレミアシップのマンチェスター・シティ(マンC)が、タイのタクシン前首相の買収提案を受けるようです。

全文を表示 »

ウイイレ2007年度版情報

新シーズンの開幕にあわせるかのように、ウイイレも2007年度版がランナップされるようです。 コナミ公式HPより

全文を表示 »

29日に組み合わせ抽選

29日にスイスのニヨンにあるUEFA本部で、UCL予選1,2回戦と、UEFAカップ予選1回戦の組み合わせ抽選が行われます。

全文を表示 »

UEFAカップの出場クラブも決まる

先日、UCLの出場クラブ決定の記事を書きましたが、もう一つの主要大会、UEFAカップの出場クラブも決定しています。 uefa.comより

全文を表示 »

バルサ、選手の放出を否定

全文を表示 »

2007-08シーズン全日程

チェルシーの来るべきシーズンの全日程が、改めて発表されています。 チェルシー公式HPより

全文を表示 »

モウリーニョ監督退団の可能性もあった

チェルシーのミステル、モウリーニョ監督がシーズン途中に退団寸前だった事を明らかにしました。 Goal.comより

全文を表示 »

UCL出場クラブ出揃う

17日(現地時間=日本時間18日未明)にリーガ・エスパニョーラが全日程を終了したことで、新シーズンのUCLの出場クラブが出揃いました。 uefa.comより

全文を表示 »

スカパーの恩恵

土曜日に、スカパー・フジテレビ739で、FAカップ決勝の録画放送(再放送)があり、それを視ました。

全文を表示 »

リーガ・エスパニョーラ最終戦

6月17日スペイン各地でリーガ・エスパニョーラ・プリメーラ・ディヴィシオンの最終戦が行われ、優勝クラブ及び残留・降格クラブが決定しました。

全文を表示 »

ランパード、新シーズンへ燃える

ランパードが、新シーズンの日程が発表された事を受けて、コメントを出しています。 Goal.comより

全文を表示 »

スカパー来ました

今日、午前中にスカパーのレンタルプランの設置工事がありました。

全文を表示 »

チェルシー、ベン・ハイム獲得

チェルシーは、今日ボルトン・ワンダラーズのイスラエル代表DFタル・ベン・ハイムを獲得したと発表しました。 チェルシー公式HPより 関連記事:Goal.com

全文を表示 »

チェルシー、アウェーユニフォーム発表

14日、プレミアシップの全日程が発表されましたが、チェルシーの新シーズンのアウェーユニフォームも発表になっています。 チェルシー公式HPより

全文を表示 »

プレミアシップ日程発表

14日木曜日、プレミアシップの2007-08シーズンの日程が発表されました。

全文を表示 »

木曜日は発表の日

今週木曜日に、2007-08シーズンの、プレミアシップの試合の全日程が発表されます。

全文を表示 »

ピサロ、コパ・アメリカへ

新しくチェルシーの一員となったクラウディオ・ピサロは、今月ペルー代表として、コパ・アメリカを戦います。 チェルシー公式HPより

全文を表示 »

UEFA U-21欧州選手権

この週末にオランダで始まったU-21欧州選手権大会に、チェルシーのベン・サハルが出場しているのは、チェルシーファンはもうご存知かと思います。

全文を表示 »

チェルシー、パンテリッチに興味

チェルシーが、ヘルタ・ベルリンのFWマルコ・パンテリッチに興味を示しているようです。 Goal.comより

全文を表示 »

欧州サッカー動向

欧州では、各クラブが補強に躍起になっています。大物選手の契約延長や、移籍のニュースが入っています。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。