2007-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーニ、バイエルン移籍へ

イタリア代表FWフィオレンティーナのルカ・トーニが、バイエルン・ミュンヘンへ移籍する事が正式に決まったようです。 関連記事:uefa.com      Goal.com

全文を表示 »

スポンサーサイト

ヤングブルーズの快挙

チェルシーのユースチームが、快挙を成し遂げました!! チェルシー公式HP(英文)

全文を表示 »

シドウェル獲得記事に付いてのお詫び

以前、チェルシーが獲得したスティーヴ・シドウェルに付いて、間違いがありました。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

全文を表示 »

俊輔出るの?

全文を表示 »

欧州サッカー情勢 各地で終戦

欧州各地で、リーグ戦最終節、カップ戦決勝が行われていました。

全文を表示 »

バイエルン、リベリー獲得か

全文を表示 »

チェルシー情報

チェルシーのMFクロード・マケレレが、チェルシー残留の意志を表明しました。 Goal.comより

全文を表示 »

UCL決勝観戦記

今日、UCL決勝がありました。対戦カードはACミランvsリヴァポです。0335からの地上波放送だったので、起きる自信が無く、ビデオ録画して見ました。

全文を表示 »

チェルシー、シドウェル獲得

チェルシーは、レディングのMFスティーヴ・シドウェル(24歳)の獲得を発表しました。

全文を表示 »

欧州サッカー状況(2)

昼に入れた記事の続きです。 前の記事のURLは http://rampsbimc.seesaa.net/article/42424234.html

全文を表示 »

欧州サッカー状況

イングランド・プレミアシップでは既に全日程が終了し、チェルシーは3連覇ならず、惜しくも2位になってしまいました。他の各国でもリーグ戦が終了したり、大詰めを迎えたりしています。

全文を表示 »

FAカップ制覇

さっきまで、ロンドンのウェンブリースタジアムで、FAカップの決勝戦が行われていました。 やりましたっ!!チェルシー優勝ですっ!! Congratulations! Chelsea as No.1!

全文を表示 »

FACupファイナル前夜

チェルシー公式HPで、ウェイン・ブリッジとフランク・ランパードが、決勝前日の心境を語っています。

全文を表示 »

UEFAカップはセビージャの手に

日本時間の今日未明に、スコットランドのグラスゴーで、UEFAカップ決勝が行われ、スペイン勢同士の戦いは、連覇を狙うセビージャの勝利で終わりました。

全文を表示 »

FAカップピンチ!?

19日にFAカップの決勝を控えるチェルシーに、また緊急事態です! Goal.comより

全文を表示 »

雨の中・・・

今日、子供のサッカースクールの、付き添いに行ってきました。

全文を表示 »

チェルシー、最終戦も引き分け

13日15:00(現地時間=日本時間13日23:00)から、ロンドンのスタンフォード・ブリッジで、今季のプレミアシップ最終戦が行われていました。

全文を表示 »

シェヴァも手術

7日付で、チェルシーは、シェヴァが手術を行うことになったと報じていました。当初は、シーズン終了後になるとの話だったのですが、チェルシーのドクターの判断によるものだそうです。

全文を表示 »

WSDベスト・プレーヤー投票

今、ワールドサッカーダイジェスト(WSD)と言う雑誌で、「2006-07シーズンのベスト・プレーヤーを探せ!!」と言う企画をやってます。

全文を表示 »

チェルシー、マンUと引き分け

私が体調不良の間に、プレミアシップ第37節が行われ、チェルシーはホーム、スタンフォード・ブリッジで、マンUと引き分けました。

全文を表示 »

嗚呼、チェルシー

さっき、プレミアシップの試合が終わりました。チェルシーはエミレーツスタジアムで、アーセナルとプレミアシップ第36節を戦い、1-1で引き分けました。この結果、勝点は81となり、昨日のマンチェスター・ダービーで勝点を88に伸ばしていたマンUの優勝が決まってしまいました。

全文を表示 »

なかなか勝てんセレッソ

J2のセレッソが中々、上手く調子に乗れません。

全文を表示 »

欧州日本人選手の結果

昨日行われたドイツ・ブンデスリーガで、アイントラハト・フランクフルトに所属する高原直泰は、ヘディングでチーム3点目を奪い、今季の得点を11点とし、欧州における日本人選手の年間最多得点記録を更新しました。 関連記事はコチラ

全文を表示 »

モウリーニョ、18歳を起用か

モウリーニョ監督は、6日16:00からの、アーセナルとのダービーに18歳のスコット・シンクレアを昇格させることにしたようです。 チェルシーFC公式HPより

全文を表示 »

シェヴァ、今季終了後に手術

チェルシー公式HPによると、シェヴァが、今季終了後に、足の付け根の手術に踏み切るそうです。

全文を表示 »

UCL準決勝 もう1試合は UCL準決勝 もう1試合は

2日20:45からミラノで行われていたUCL準決勝もう1試合は、ACミランがマンUを3-0で降し、決勝進出。この結果、アテネでの決勝はリバプールvsミランとなり、2季前の再戦となりました。

全文を表示 »

PK戦の後で・・・

今日の朝(日付的には昨日ですが)、UCL準決勝のチェルシーvsリバプールをテキスト観戦し、PK戦での決着を見届けた後、暫くは頭が真っ白になって、何かをしようと言う気になりませんでした。

全文を表示 »

青と赤の戦い 第2章

ついさっきまでアンフィールドでUCL準決勝第2レグが行われていました。テキスト観戦していたのですが・・・

全文を表示 »

夏の補強戦略は?

トッテナムがPSV所属DFアレックスの獲得を目指していると報じられている。これが確かであれば、同選手の保有権を持つチェルシーと交渉しなければならない。 冬の移籍市場が開いている間、チェルシーはDF陣に多くの負傷者を抱えていた。しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督はアレックスを呼ばなかったため、同監督の構想には入っていないとうかがえる。 Goal.comより

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。