2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアシップ4月7日の結果について

7日にイングランド各地ではプレミアシップの激闘が行われていました。チェルシーとマンUの試合に付いてはもう別に書いたので、ここでは別のチームに付いて書きます。 uefa.comより

全文を表示 »

スポンサーサイト

差を詰めたぞ!(2)

先ほどの記事「差を詰めたぞ!」の云わば続編です。 記事の内容はコチラから 7日にチェルシー以外のチームも試合を行っています。特に気になるのは、首位争いをしているライバルであるマンUの結果ですよね。マンUはアウェーでポーツマス(ポンペイ)と戦います。 で、気になって、マンUのウェブサイトで、見てたんですが、その時点でもう90分は過ぎ、ロスタイム3分やったんですね。で、その時点で2-0でポンペイが勝ってたんですよ。もう思わずやったって思ったんですが、そこでタイムを見てたらまだ時計が動いています。おやと思ってたら、マンUが1点返しちゃったじゃないですか!もう気が気でなくなって、モニターに「早、終われや!」って突っ込んじゃいました。なんせ8分もロスタイムあったんですよ。普通は何ぼ長くても4分くらいでしょう。もう何があったんですかねえ。まあ結局試合は2-1でポンペイが勝ったんでよかったんですが・・・ これで、チェルシーとマンUの勝点差は3に縮まりました。直接対決もあるので、4月中の逆転も夢ではなくなりました。次は10日のメスタージャでのバレンシア戦ですが、勝ってくれる事を信じています。

差を詰めたぞ!

7日にイングランド各地で、プレミアシップが行われました。 チェルシーは、ホーム、スタンフォード・ブリッジにトットナム・ホットスパー(スパーズ)と対戦しました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。