2007-04



先生、アウト!?

先ほどの記事でも書きましたが、28日の試合で怪我をしたカルバーリョ先生の膝は相当悪いようです。

全文を表示 »


やっちゃった><

28日12:45からスタンフォード・ブリッジで、プレミアシップ第35節、チェルシーvsボルトン・ワンダラーズが行われていました。

全文を表示 »

アウェーゴール?

今、スーパーサッカー視てるんですけど、その中で気になることがあったんですよ。

全文を表示 »

ランパード決勝へ自信

25日のリバプール戦の後、ランパードが試合を振り返っています。 uefa.comより

全文を表示 »

UCL試合前、試合後

チェルシーは25日の試合で、ホームにリバプールを迎えて、1-0の勝利を収めましたが、試合前の記者会見では、モウリーニョ監督はチェルシーが圧倒的に不利と語っていました。 uefa.comより

全文を表示 »

青と赤の戦い 第1章

昨日、早めに休んだお陰で、すっかり元気になりました。心配してくださった皆さんありがとうございました。 それでは今日の記事です。 チェルシーやりました。準決勝第1レグ勝利です

全文を表示 »

チェルシー、UCL準決勝に向けて

チェルシーは明日、UCL準決勝第1レグ対リバプール戦をホーム、スタンフォード・ブリッジで戦います。

全文を表示 »

俊輔おめでとー!

スコットランド・プレミアリーグで、日本代表MF中村俊輔の所属するセルティックが、俊輔のFKによるゴールで勝利を収め、7年間で5度目となる優勝を飾りました。 uefa/comより

全文を表示 »

サッカーバトン

○ふう○さんのところで、見つけてもらってきました。 さあそれでは行ってみよー!

全文を表示 »

あ痛っ!

22日13:30からニューカッスルのセント・ジェームズ・パークでプレミアシップ第35節が行われました。チェルシーは、惜しくもニューカッスル・ユナイテッドにスコアレスドローに持ち込まれ、勝点差を詰める事が出来ませんでした。

全文を表示 »

マンU引き分け、差を詰めるチャンス到来

21日のプレミアシップ第35節の試合で、首位マンUはミドルスブラと引き分け、勝点を1積み上げるにとどまりました。この結果、今日13:30(現地時間=日本時間22:30)から行われるニューカッスル・ユナイテッドとのアウェー戦でチェルシーが勝てば、勝点1差に詰め寄る事が出来ます。

全文を表示 »

モウリーニョ監督続投決定!

ジョゼ・モウリーニョ監督の続投が正式に決定しました! Goal.comより

全文を表示 »

シェヴァ、監督を信頼

アンドリー・シェフチェンコ(シェヴァ)が、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督を絶賛しています。 Goal.comより

全文を表示 »

ウイイレクラブマネジメント2年目総括

今日、ウイイレクラブマネジメント(ウイイレCM)の2年目が終了しました。

全文を表示 »

チェルシー大勝!

18日20:00(日本時間今日未明)から、ロンドンのアプトン・パークで、プレミアシップ第33節の試合で、チェルシーはウェストハム・ユナイテッドに4-1で大勝しました!

全文を表示 »

クリンスマンにオファー出してたらしいよ

ケータイのサッカーサイトで、気になるニュースがありました。

全文を表示 »

FAカップ動画

FAカップ準決勝チェルシーvsブラックバーン・ローバーズの動画を見つけました。

全文を表示 »

チェルシー決勝へ!

15日に行われたFAカップ準決勝で、チェルシーは2-1で勝利を収め、決勝へコマを進めました。uefa.comより

全文を表示 »

3/4

今年の、UEFAチャンピオンズリーグ(UCL)は4強が出揃い、4月24・25日と5月1日・2日に準決勝が行われます。

全文を表示 »

チェルシーUCL4強進出!

やりましたっ!チェルシー4強です! 10日にスペイン・バレンシアのメスタージャでUCL準々決勝第2レグが行われ、チェルシーはアウェーで2-1と勝利し、準決勝進出を決めました。

全文を表示 »

プレミアシップ4月7日の結果について

7日にイングランド各地ではプレミアシップの激闘が行われていました。チェルシーとマンUの試合に付いてはもう別に書いたので、ここでは別のチームに付いて書きます。 uefa.comより

全文を表示 »

差を詰めたぞ!(2)

先ほどの記事「差を詰めたぞ!」の云わば続編です。 記事の内容はコチラから 7日にチェルシー以外のチームも試合を行っています。特に気になるのは、首位争いをしているライバルであるマンUの結果ですよね。マンUはアウェーでポーツマス(ポンペイ)と戦います。 で、気になって、マンUのウェブサイトで、見てたんですが、その時点でもう90分は過ぎ、ロスタイム3分やったんですね。で、その時点で2-0でポンペイが勝ってたんですよ。もう思わずやったって思ったんですが、そこでタイムを見てたらまだ時計が動いています。おやと思ってたら、マンUが1点返しちゃったじゃないですか!もう気が気でなくなって、モニターに「早、終われや!」って突っ込んじゃいました。なんせ8分もロスタイムあったんですよ。普通は何ぼ長くても4分くらいでしょう。もう何があったんですかねえ。まあ結局試合は2-1でポンペイが勝ったんでよかったんですが・・・ これで、チェルシーとマンUの勝点差は3に縮まりました。直接対決もあるので、4月中の逆転も夢ではなくなりました。次は10日のメスタージャでのバレンシア戦ですが、勝ってくれる事を信じています。

差を詰めたぞ!

7日にイングランド各地で、プレミアシップが行われました。 チェルシーは、ホーム、スタンフォード・ブリッジにトットナム・ホットスパー(スパーズ)と対戦しました。

全文を表示 »

バレンシア戦、監督のコメント

4日にスタンフォード・ブリッジで行われたUCL準々決勝の試合後の両監督のコメントです。 uefa.comより

全文を表示 »

チェルシー痛い引き分け

5日20:45(現地時間)からロンドン、スタンフォード・ブリッジで行われていたUCLで、チェルシーはバレンシアと戦い、1-1の引き分けに終わりました。

全文を表示 »

チェルシー、UCL準々決勝に向けて

ロンドン時間の今日20:45から、スタンフォード・ブリッジで、UCL準々決勝チェルシーvsバレンシアが行われます。 uefa.comより

全文を表示 »

セレッソまたしても・・・

土曜日に室蘭で行われたJ2の試合で、セレッソ大阪はコンサドーレ札幌に0-1で敗れ、依然低迷から抜け出せません。 この試合の映像は

全文を表示 »

チェルシー薄氷の勝利

3月31日に、ワトフォードのビカレージ・ロードで行われたプレミアシップの試合で、チェルシーは後半ロスタイムのサロモン・カルーのゴールで辛くも勝利し、首位との勝点差6をキープしました。 この試合のYouTubeの映像は

全文を表示 »

ロッベン今季絶望!?

大変悲しいお報せです。チェルシーのレフティ・ウインガー、アルイェン・ロッベンが、先のオランダ代表でのユーロ予選2試合を戦った後、膝を負傷した状態でチェルシーに合流しましたが、手術を受ける事になりました。今期中の復帰は絶望的と見られています。uefa.comより

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

