2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JT負傷の動画

先ほど、JTのケガが快方に向かっているとの記事を書きましたが、そのあとで、リンクをさせてもらってるヴィンセントさんのブログから、YouTubeの動画が見つかりました。 ヴィンセントさんココで紹介させてもらいますよ~。 ヴィンセントさんのブログ記事はココから

全文を表示 »

スポンサーサイト

JT一安心

昨日のカーリング・カップの決勝で、アーセナルのアブ・ディアビーに顔を蹴られたチェルシーのキャプテン、ジョン・テリー(JT)のケガは快方へ向かっています。uefa.comより

全文を表示 »

祝!今季初タイトル

25日15:00(現地時間)からウェールズ・カーディフのミレニアム・スタジアムで行われていたイングランド・リーグカップ(カーリング・カップ)で、チェルシーが見事に優勝を果たし、今季初タイトルを獲得しました。

全文を表示 »

今日カーリングカップ決勝

今日、ウェールズ(英国西部)のカーディフ、ミレニアム・スタジアムで、カーリングカップの決勝戦が行われます。

全文を表示 »

反町ジャパンに物申す!

22日U-22日本代表の反町康治監督は、初戦の香港戦のメンバーを発表しました。livedoorSPORTSより 関連記事はコチラから

全文を表示 »

チェルシーけが人情報

現在負傷離脱中の3選手について、uefa.comに記事が出ていました。 それによりますと・・・

全文を表示 »

JTのケガの具合

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は先日のUCLポルト戦で足首を負傷したキャプテン、ジョン・テリー(JT)のケガについて次のように語っています。

全文を表示 »

UCL結果(チェルシー以外)

21日にUCL決勝トーナメント1回戦第2日が各地で行われました。uefa.comより

全文を表示 »

初戦は引き分け

21日20:45(現地時間)からポルトガルのドラゴン・スタジアムで行われていたUEFAチェンピオンズリーグ(UCL)決勝トーナメント1回戦FCポルトvsチェルシーFCの一戦は1-1の引き分けとなりました。

全文を表示 »

UCL再開

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ(UCL)が再開しました。uefa.comより

全文を表示 »

北京に向けて

今日、熊本でU-22日本代表とU-22アメリカ代表の試合が行われました。 結果は・・・

全文を表示 »

さあUCLノックアウト・ラウンド

いよいよ明日、ポルトガル・ポルトのドラゴン・スタジアムで、UEFAチャンピオンズリーグ・決勝トーナメント(ノックアウト・ラウンド)が行われます。

全文を表示 »

FAカップ結果

いやあ、勝ちましたねえ。4-0ですよ。

全文を表示 »

今日はFAカップ

今現在、ロンドン、スタンフォード・ブリッジでは、FAカップチェルシーvsノーリッジ・シティの試合が行われています。

全文を表示 »

UCL2試合はミラノで開催

昨日、UEFAはイタリア・ミラノで予定されていたUEFAチャンピオンズリーグ2試合を当初の予定通り、ミラノのジュゼッペ・メアッツァ(サン・シーロ)で行うことを発表しました。uefa.comより

全文を表示 »

やってもうた

ワールドサッカーキングって言うサッカー雑誌があるんですが、その雑誌で、セントラルMFの特集記事があったんですね。

全文を表示 »

イタリアでカルチョ再開、スタジアムは?

イタリア・セリエAで11日、一部の試合を無観客にしてリーグが再開しました。

全文を表示 »

ベッカム、復帰即ゴール

10日に行われたリーガ・エスパニョーラの試合で、レアル・ソシエダと対戦したレアル・マドリーはデイビッド・ベッカムのゴールなどで、2-1で勝利しました。uefa.comより

全文を表示 »

リベンジ果たす

昨日10日にスタンフォード・ブリッジで行われたプレミアシップの試合でチェルシーは3-0でミドルスブラに快勝しました。

全文を表示 »

カルチョは再開できるの?

イタリアカルチョ連盟(サッカー協会)はイタリア政府がサッカー関連の暴力を未然に防ぐ政令を制定した事を受けて、一部の試合を無観客で行うことなどを条件として、今週末から再開されることとなりました。uefa.comより

全文を表示 »

リバプール売却問題にケリ

リバプールFCは6日、米国の富豪ジョージ・ジレット、トム・ヒックス両氏の買収提案を受け入れたと発表した。uefa.comより

全文を表示 »

たまには負けて~なあ~

4日にロンドン・ホワイト・ハート・レーンで行われたプレミアシップで、首位マンチェスター・ユナイテッドはホームのトッテナム・ホットスパーを4-0で破り、2位との差を再び6としました。uefa.comより

全文を表示 »

しっかり勝ってくれた

3日15:00(ロンドン時間)からロンドン、ザ・バリーで行われていたプレミアシップ、チャールトン・アスレチックvsチェルシーは0-1で、チェルシーが勝利を収め、明日試合を行う首位マンUにプレッシャーを掛ける事になりました。

全文を表示 »

カルチョの危機

イタリアで、サポーターの暴動が起き、100人以上が負傷、警官一人が死亡すると言う痛ましい事件がありました。まずはその亡くなった警官に対して、ご冥福をお祈りしたいと思います。

全文を表示 »

明日も重要だ!

明日ロンドンザ・バリーで、チェルシーはチャールトン・アスレチックと対戦します。

全文を表示 »

チェルシー、快勝で首位を追走

プレミアシップ、チェルシーvsブラックバーン・ローバーズは31日にチェルシーのホーム、スタンフォード・ブリッジで行われ、3-0でチェルシーが勝利を収めました。

全文を表示 »

バイエルン、マガト監督を解任

ドイツからビッグクラブの監督解任のニュースです。uefa.comより

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。