2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランパード、モウリーニョ監督を擁護

キャプテンジョン・テリーが不在の間、ゲームキャプテンを務めるフランク・ランパードがジョゼ・モウリーニョ監督について、その存在の大きさを語っています。海外サッカー感想球より

全文を表示 »

スポンサーサイト

ジョー・コール、復帰に向けて

チェルシーのMF、イングランド代表選手でもあるジョー・コール。彼は昨年のドイツワールドカップでもスウェーデン戦やったかな?で、スーパーゴールを決めていましたが、彼は今、チェルシーの戦力になっていません。

全文を表示 »

FAカップ5回戦の抽選結果

29日正午(ロンドン時間)からFAカップの5回戦の組み合わせ抽選が行われました。TheFA.comより

全文を表示 »

ウイイレX体験記

昨日、ヤマダ電機LABI1なんばで、Xbox360のソフト、ウイイレXのデモ機をプレイしてきました。

全文を表示 »

FAカップ16強へ前進

28日にスタンフォード・ブリッジで行われたFAカップで、チェルシーはリーグ2(3部に相当)のノッティンガム・フォレストを3-0で下し、5回戦へ進出しました。

全文を表示 »

UEFA会長に将軍

26日、ドイツ・デュッセルドルフでUEFA会長選挙が行われ、元フランス代表のミシェル・プラティニ氏が選ばれました。uefa.comより

全文を表示 »

Jウイイレ欧州体験記

今日、会社へ行く前に時間があったので、ヨドバシ梅田のデモ機で、Jウイイレ欧州をやりました。

全文を表示 »

イングランド、アンドラ戦をスペインで

UEFA理事会はユーロ予選アンドラvsイングランドの試合をスペイン・バルセロナにあるRCDエスパニョールのホーム、オリンピコ・デ・モンジュイックで開催する事を承認した。uefa.comより

全文を表示 »

カーリング・カップ決勝の相手は?

24日にロンドンホワイト・ハート・レーンで行われたカーリング・カップ準決勝のもう一つの組み合わせトッテナム・ホットスパー(スパーズ)vsアーセナルは第1戦2-2の引き分けに終わりました。uefa.comより

全文を表示 »

カーリング・カップ結果

23日、スタンフォード・ブリッジにてカーリング・カップ、チェルシーvsウィコム・ワンダラーズが行われ、チェルシーはホームと言う事もあって4-0で圧勝、2試合トータル5-1で決勝進出となりました。

全文を表示 »

アーセナル歓喜の後は痛い!

21日のアーセナルの劇的な勝利の影で、けが人が出ていました。

全文を表示 »

アンリ様様

21日にロンドンエミレーツ・スタジアムで行われたアーセナルvsマンチェスター・ユナイテッドの一戦は、土壇場でのティエリ・アンリのヘディングでアーセナルが勝利しました。

全文を表示 »

アンフィールドで久々の敗戦

20日、リバプール・アンフィールドで、リバプールFCvsチェルシーFC戦が行われ、チェルシーは0-2で痛い敗戦を喫しました。

全文を表示 »

今日の試合は大敗

今日、私の所属しているチームの試合がありました。 結果はと言うと・・・

全文を表示 »

uefa.com2006年ベストイレブン発表

uefa.comのユーザー投票による2006年ベストイレブンが発表になりました。uefa.comより

全文を表示 »

セレッソ、FWがいない!

昨年J2に降格したセレッソ大阪に、昨年までのFWが一人もいない事態になしました。

全文を表示 »

ツェフはもう万全

昨年相手選手との接触によって、頭蓋骨陥没骨折の大怪我を負ったチェルシーの守護神ペトル・ツェフが間も無く復帰します。チェルシーFC公式サイトより

全文を表示 »

デイビッド・ベッカム

スペイン、レアル・マドリーCFに所属しているデイビッド・ベッカムが今期終了後に、アメリカMLSに移籍することが先日発表されました。 それについて、ちょっと問題が起きているようですuefa.comより

全文を表示 »

ウイイレマスターリーグ2014年

先日2014年シーズンが終了しました。

全文を表示 »

嘉人よ、お前もか!

セレッソ大阪のFW大久保嘉人のヴィッセル神戸への完全移籍が決まりました。

全文を表示 »

久し振りの勝利

やりました!リ-グ戦で久し振りの勝利です!

全文を表示 »

ライオンズカップ

今日(14日)長○球技場で、ライオンズカップがあり、行ってきました。

全文を表示 »

悪い流れを断ち切れるか・・・

今日(13日)15:00(ロンドン時間)にホームスタンフォード・ブリッジで、プレミアシップの対ウィガン・アスレチック戦が行われます。 その試合前に・・・

全文を表示 »

いよいよ明日・・・

いよいよ明日に迫ってきました。 何がって・・・

全文を表示 »

チェルシー格下に引き分け

10日に行われたカーリングカップで、チェルシーはウィコム・ワンダラーズに引き分けとなりました。

全文を表示 »

FAカップ抽選結果

8日に行われたFAカップ第4ラウンドの抽選の結果、チェルシーの相手はノッティンガム・フォレストFCと決まりました。

全文を表示 »

高校サッカー決勝

いや~感動しましたねえ~!! 何がって?

全文を表示 »

勘違いしてたっ><

実は今日、小学校FCの練習日だったんですが、

全文を表示 »

FAカップ第3ラウンド

 6日にスタンフォード・ブリッジで行われたFAカップの第3ラウンドの試合で

全文を表示 »

高校サッカー準決勝

昨日、東京国立霞ヶ丘競技場で、全国高校サッカー選手権大会準決勝が行われ、岩手県代表盛岡商業高校と岡山県代表作陽高校がそれぞれ決勝へとコマを進めました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。