2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また勝点差開く

 30日、スタンフォード・ブリッジで、プレミアシップ・ウエストロンドン・ダービーで、チェルシーは2-2でフラムと引き分け、レディングに3-2で勝利した首位マンチェスター・ユナイテッドとの勝点差が6と広がりました。

全文を表示 »

スポンサーサイト

あちこちでけが人続出

 先日来、けが人の話が多いです。チェルシーのペトル・ツェフ、ジョー・コール、ジョン・テリー、カルロ・クディチーニ等の話はもう書いたので、今日は他のクラブの選手の話題です。

全文を表示 »

天皇杯サッカー決勝戦組み合わせ決まる

 昨日、天皇杯全日本サッカー選手権大会準決勝が行われ、元日に東京・国立霞ヶ丘競技場で対戦する両チームが決まりました。コチラから

全文を表示 »

ジョン・テリーの怪我

昨日、チェルシーのチーム生え抜きのDFでキャプテンでもあるジョン・テリーの怪我が思わしくないとの記事を書きましたが、事態はもっと切実なようです。uefa.comより

全文を表示 »

チェルシーけが人続出

今シーズンチェルシーは、ホンマに沢山のけが人に悩まされています。

全文を表示 »

ホームで痛い引き分け

 26日のボクシング・デイに行われたプレミアシップの試合で、チェルシーFCはレディングFCと引き分けました。

全文を表示 »

FC練習日

 今日は小学校FCの年内最後の練習日でした。

全文を表示 »

今日は誕生日

 今日は私の三十ん回目の誕生日です。

全文を表示 »

天皇杯4強出揃う

 昨日行われた天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝で、準決勝に進むチームが出揃いました。

全文を表示 »

チェルシー辛くも勝利

 23日17:15(日本時間今日未明)からウィガンのJJBスタジアムで、行われていたプレミアシップ第19節は、チェルシーが試合終了間際のアリエン・ロッベンのゴールで辛くも勝利しました。

全文を表示 »

セレッソ来年の監督人事

 セレッソ大阪の来年の監督が決まりました!もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

全文を表示 »

チェルシー、準決勝へ

 チェルシーやってくれました!!プレミアシップ・リーグカップ(カーリング・カップ)準々決勝で、アウェーで、ニューカッスル・ユナイテッドを1-0で破り、準決勝へコマを進めました。

全文を表示 »

チェルシー、今日はリーグカップ

 今、イングランド・ニューカッスルのSt.ジェームズ・パークでは、プレミアシップ・リーグカップ(カーリング・カップ:カーリングはスポンサー名)のニューカッスル・ユナイテッドFCvsチェルシーFCが行われています。byチェルシー公式サイト

全文を表示 »

チェルシー勝って勝点2差

 18日に行われたプレミアシップで、チェルシーはリバプールのグディソン・パークに乗り込み、3-2で勝利しました。

全文を表示 »

UEFAカップ組み合わせ

15日に、UEFA本部で、UEFAチャンピオンズリーグ(UCL)の決勝T1回戦の組み合わせ抽選が行われましたが、その日、もう一つ欧州サッカーの抽選会が行われました。uefa.comより。   

全文を表示 »

モウリーニョ監督のコメント

 15日のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦抽選会で、古巣FCポルトと対戦することになったチェルシーFCのジョゼ・モウリーニョ監督は、古巣に対して、「敬意を払うべきチームだ」と語った。全文を表示 »

FC練習

今日、小学校FCの練習日でした。 開始時間の少し前にグラウンドに着くと、何人かの子供がもう来ていました。

全文を表示 »

UCL決勝T組み合わせ決まる

 スイス・ニヨンのUEFA本部で、15日正午(日本時間同日20:00)から、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選が行われました。uefa.comより  

全文を表示 »

なでしこ、涙の銀メダル

 カタール・ドーハでのアジア大会女子サッカーで、なでしこジャパンは北朝鮮と決勝戦を戦い、0-0、PK戦の末に敗れ、惜しくも銀メダルとなりました。

全文を表示 »

チェルシー、ドログバ弾で勝利

 ロンドン時間で19:45(日本時間今日未明)スタンフォード・ブリッジで行われたプレミアシップ、対ニューカッスル・ユナイテッド戦で、チェルシーは、73分のディディエ・ドログバのゴールで1-0で勝利、勝点3を確保して、首位との勝点差を5に縮めました。

全文を表示 »

クリスマス前最後のホームゲーム

 今日、ロンドン時間の19:45から延期になっていたプレミアシップ、対ニューカッスル・ユナイテッド戦がホーム、スタンフォード・ブリッジで行われます。

全文を表示 »

なでしこ、決勝へ

 カタール・ドーハで行われているアジア大会女子サッカーで準決勝があり、なでしこジャパンが韓国を3-1で破って決勝にコマを進め、同時にメダル獲得も確定しました。

全文を表示 »

ビッグ・ロンドン・ダービー試合結果

 先ほど行われたプレミアシップ、チェルシーFCvsアーセナルFCの試合は1-1の引き分けに終わり、勝点1を分け合う結果となりました。  

全文を表示 »

セレッソ大阪の来年

 セレッソ大阪はDFブルーノ・クアドロス、MFピンゴの両選手と来季の契約を結ばないと発表しました。セレッソ大阪公式サイトより

全文を表示 »

J1J2入れ替え戦(2)

 昨日、福岡・博多の森球技場で、Jリーグ入れ替え戦があり、J2ヴィッセル神戸がJ1アビスパ福岡を破り、J1復帰を決めました。コチラから

全文を表示 »

マンチェスター・ダービー

 昨日行われたマンチェスター・ダービーで、マンチェスター・ユナイテッドが、マンチェスター・シティを3-1で下し、暫定ながら2位チェルシーとの差を9に広げました。

全文を表示 »

FC初練習

 先日このブログで紹介した、長男の小学校FCの初練習が、今日の午後からあり、行ってきました。

全文を表示 »

セレッソの来年は?

 セレッソ大阪のJ2降格が決まって、今日9日で1週間になります。チームとしては、これから来期の契約とか忙しくなることでしょう。主力選手の流出の噂もあり、ファンとしては凄く気になるところです。  最終戦の試合後の選手のコメントはコチラ

全文を表示 »

UCL16強出揃う

 6日にUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ全日程を終了し、16強が出揃いました。来年2月から始まる決勝トーナメントに向けて、15日正午(日本時間20時)にスイス・ニヨンのUEFA本部で1回戦の組み合わせ抽選が行われます-uefa.comの記事より-

全文を表示 »

J1J2入れ替え戦

 昨日、神戸・ウイングスタジアムで、Jリーグ入れ替え戦が行われました。結果は0-0のスコアレスドロー。次戦は9日に福岡・博多の森球技場で行われます。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。