2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯、アジア枠は4.5

 5日に行われたFIFA理事会で、2010年ワールドカップ南アフリカ大会で、アジアの枠が、4.5と決まりました。

全文を表示 »

日本、準々決勝進出逃す

 カタールのドーハで行われているアジア大会サッカーで、U-21日本代表は、U-23北朝鮮代表と戦い、1-2で敗れ、準々決勝進出を逃しました。

全文を表示 »

チェルシー、首位通過

 5日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグで、グループAのチェルシーFCは、PFCレフスキ・ソフィアと対戦し、2-0で勝利を収め、グループリーグを首位通過しました。uefa.comの記事より

全文を表示 »

Chelsea v Barca "blue is the colour"

  http://www.youtube.com/watch?v=VmWR8-5bNjk  アクセス解析をしていたら、こんなものを見つけました。チャンピオンズリーグのチェルシーFCvsFCバルセロナでの「ブルー・イズ・ザ・カラー」です。「You Tube」のアドレスをはっておきますので、興味のある方は是非ご覧下さい。  このブログのタイトルの元ネタです。 CD版はコチラ

全文を表示 »

マスターリーグ・2014年

 ウイイレ・マスターリーグ2014年シーズンが開幕しました。初戦の相手はセルティック(ここ数シーズン同じ相手のような気が・・・)で、スコアレス・ドロー、0-0でした。

全文を表示 »

ウイイレ11に期待すること

 このブログでも再三再四言うてますが、管理人ランプスはウイイレ10をプレイしていますが、PS3のソフトになるであろうウイイレ11に言いたい(573に言いたい)ことがあります。

全文を表示 »

いただきました

〓〓〓〓E〓〓〓[〓.jpg 麗麗莱莱様より頂きました。

全文を表示 »

チェルシー新GKと契約

 この記事はgooブログで、11月17日に投稿したものです。  チェルシーFCは、第一GKペトル・ツェフの負傷離脱を受け、。

全文を表示 »

アジア大会2戦目

 ドーハで行われているアジア競技大会で、U-21日本代表は2次ラウンド・グループFの第2戦、対U-23シリア代表戦を当地で戦い、FW平山相太のゴールで1-0で勝利を収めました。  

全文を表示 »

プレミアシップ

 プレミアシップは、2日に7試合が行われ、マンチェスター・ユナイテッドが、アウェーでミドルスブラを2-1で破り、試合の無かったチェルシーに勝点6の差をつけました。

全文を表示 »

J1・J2どうなった?

 今日のJ1・J2最終節、前半終了時点で出かけた為、結果はウチに帰るまで分かりませんでした(ケータイでも見なかったので)   

全文を表示 »

Jリーグ最終節

 今、J1各チームは最終節をそれぞれ戦っています。前半終了時点で、浦和レッズvsガンバ大阪は2-1でレッズがリード。ガンバは先制し、その後も良く攻めていたんですが、

全文を表示 »

Jリーグ今日大詰め

 J1は今日最終節を迎えます。ガンバ大阪と浦和レッズとの優勝を賭けた直接対決も確かに見ものですが、3点差以上での勝利が条件なので、アウェーで戦うガンバにとっては、不利な戦いが予想されます。

全文を表示 »

FC始動

 昨日、ウチの長男(小3)の通ってる小学校の校長室で、来年1月に行われる小学生サッカーの大会についての、打ち合わせがありました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。