2006-11



日本白星発進も・・・

 29日、カタールのドーハ(この名前は一生忘れられないでしょうね)で行われている第15回アジア競技大会サッカーで、U-21日本代表は、2次ラウンド第1戦で、U-23パキスタン代表と戦い、3-2で何とか勝ちを収めました。

全文を表示 »


ウイイレ・マスターリーグ2013年

 久しぶりに、マスターリーグを再開(ほぼ2週間ぶり)させました。中断前にリーグカップ、チャンピオンシップ、リーグ優勝は決めていたので、今回残っていた4試合を行いました。

全文を表示 »

チェルシー、勝点1確保

 26日、マンチェスター・ユナイテッドFCのホーム、オールド・トラッフォードで行われたプレミアシップ第14節で、我がチェルシーFCはマンUと引き分け、勝点1を分け合いましたuefa.comの記事より

全文を表示 »

残留争い、どうなった?

 本日、14:00よりJリーグ・ディヴィジョン1(J1)第33節が各地で行われました。

全文を表示 »

願いよ、届け!

 本日、14:00より各地で、Jリーグ・ディヴィジョン1(J1)第33節が行われます。今節は優勝と自動降格が決まるかも知れない重要な試合となります。

全文を表示 »

コーチのオファー?があった

 私は、市の委嘱を受けて、ある指導員もしているのですが、今日、そのウチの校区の指導員の定例会がありました。

全文を表示 »

ブリッジ、チェルシー残留

 23日、チェルシーFCは、DFウェイン・ブリッジと新たに4年契約を結んだと発表しました。uefa.comの記事より。

全文を表示 »

イラン、国際試合から除外!?

 23日、FIFAは22日に開いた緊急会議で、政府の介入により独立性が侵害されたとして、イランサッカー連盟(以下IRIFF)に対して、国際試合への出場停止処分を科したと発表しました。

全文を表示 »

セレッソ、引き分け

 23日のJリーグディヴィジョン1(以下J1)第32節で、セレッソ大阪はホームで、名古屋グランパスと引き分け勝点2を取りそこね、自動残留がなくなりました。

全文を表示 »

チェルシー、敗れても前進

 22日、ドイツ・ブレーメンで行われたUEFAチャンピオンズ・リーグ第5節で、チェルシーFCは、ヴェルダー・ブレーメンFCのDFペア・メルテザッカーのヘッドによるゴールに泣き、1-0で敗れました。勝点10で、チェルシーとブレーメンが並んだものの、直接対決の得失点差で、チェルシーの決勝トーナメント進出が決定しました。uefa.comの記事より引用。

全文を表示 »

セルティック、初のベスト16へ

 21日の火曜日に行われた試合で、中村俊輔のFKでセルティックFCが1-0でマンチェスター・ユナイテッドFCに競り勝ち、4回目のUEFA・チャンピオンズ・リーグで初の16強にコマを進めました。uefa.com記事参照。  

全文を表示 »

ウエストハム買収される

 イングランド・プレミアシップのウエストハム・ユナイテッドFC(以下ハマーズ:エンブレムにハンマーが描かれているのでそう呼ばれています)は21日、実業家エガート・マグヌソン氏が率いるアイスランドのグループによる買収案を受託したと発表しました。21日付uefa.comの記事より。

全文を表示 »

Jウイイレ欧州って・・・

 今日、Jウイイレ欧州が発売されます。今、ワールドサッカーの方のウイイレ10をやってるんですが、それと比べてどうなんかなあ? 

全文を表示 »

日本、韓国と引き分け

 今日(でも日付では昨日)、東京・国立競技場で、U-21の日韓戦が行われました。当日は、仕事が遅番(始業が15:55)の為、テレビでの観戦すら出来なかったんですが・・・

全文を表示 »

今日日韓戦

 今日、東京・国立競技場で、U-21日本代表vsU-21韓国代表の試合が行われます。  

全文を表示 »

ジェレミが決めた!

 18日に行われたイングランド・プレミアシップ・対ウエストハム戦で、ディフェンシブな選手であるジェレミがFKを直接決めて、1-0で我がチェルシーが勝ちました。

全文を表示 »

やっぱり勝ちきれんかったorz

この記事はgooブログで11/20に投稿したものです。  セレッソ大阪、やっぱり勝てませんでした。

全文を表示 »

疾走する少佐、死す

 17日、ハンガリーの英雄、フェレンツ・プスカシュ氏がハンガリーの首都ブダペスト亡くなりました。79歳でした。

全文を表示 »

ユナイテッドよ負けてくれ

 マンチェスター・ユナイテッドが負けません。プレミアシップ第5節でアーセナルに0-1で敗れるまで、開幕4連勝、負けてからも6連勝と勢いは今のところとまる気配がありません。

全文を表示 »

日本、勝ってトップ通過

 きのう札幌ドームで行われたAFCアジアカップ予選対サウジアラビア戦で、我等が日本代表は3-1で勝利を収めました。

全文を表示 »

U-21日本代表、価値あるドロー

 14日に韓国・昌原で、U-21日韓交流戦が行われ、相手に先制を許したものの、相手のオウンゴールで追いつき、引き分けに持ち込みました。

全文を表示 »

日本アジア王者ならず(涙)

 12日に行われたU-19アジアユース選手権大会決勝で、U-19日本代表は、U-19北朝鮮代表にPK戦の末に敗れ、悲願の初優勝を逃しました。

全文を表示 »

セレッソ、またホームで・・・

 土曜日の対ジュビロ磐田戦で、2-3で破れ、勝点25のまま残り4試合となってしまいました。やはり、先制を許す展開で、何とか同点で前半を終えたものの、後半にカウンターを喰らって失点という、今期何回見たかというような形でした。

全文を表示 »

レベルを下げてた_| ̄|○

 マスターリーグ2013年シーズン開幕しました。開幕戦は、1-0の勝利で、ああこのシーズンもなかなか点取れんなあ、と思っていたら、2試合目で、2-0の勝利。

全文を表示 »

日本、韓国を破って決勝へ

 9日に行われたアジアユース選手権大会準決勝で、我等が日本U-19代表は、3連覇を狙う韓国を破って、決勝へとコマを進めました。

全文を表示 »

U-19日本代表、世界へ

 11月6日、インド・バンガロールで行われた、アジアユース選手権大会で、日本はサウジアラビアに2-1で勝ち、2007年にカナダで行われるFIFA・U-20ワールドカップ出場を決めました。

全文を表示 »

チェルシーベスト8へ

 イングランド・リーグカップでは、我がチェルシーがホーム、スタンフォード・ブリッジで、アストン・ヴィラを4-0で下し、準々決勝へとコマを進めました。

全文を表示 »

チェルシー、16年ぶりに敗れる

 5日のトットナム・ホットスパー(以下、スパーズ)戦で、我がチェルシーがリーグ戦では16年ぶりとなる敗戦を喫してしまいました。(byUEFA.com)  

全文を表示 »

ディディエ・ドログバ

 11月3日、チェルシーファンにとって朗報が入りました。と言うのも、FWディディエ・ドログバが、チェルシーとの契約延長に合意し、2010年まではチェルシーでプレーすることが決まったのです。  

全文を表示 »

ウイイレ・マスターリーグ(2)

 今日未明、2012年シーズンが終了しました。結局勝点では並んだものの、得失点差+23に対して、首位マンUは+32と大差をつけられてしまいました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

