2017-09



ぼちぼち復帰します

プレミアの08/09シーズンも全日程が終了し、残すところFAカップ決勝のみ(UCL?さあもうどうでもええので・・・)となりました。このブログも、昨年9月にミネイロ獲得の記事を書いてから、ずいぶん長い間、放置状態になってました。ミネイロの記事にコメントいただいていたのに、個人の都合を優先して、返事すらせずに本当に申し訳ありませんでした。
ちょっと会社の方で、人事制度が変わって、いろいろ資格を取っていかないといけないようになってしまったので、その試験勉強のこともあり、ブログ更新まで追い付きませんでした。
この長らくの放置状態の間に、当ブログに来ていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
当面予定していた試験も一段落しましたので、これからぼちぼち復帰していきたいと思います。




突然かつ一方的ですが・・・

このたび、当ブログのタイトルを「Blue is my Colour―蒼き獅子と共に―」に変更させていただきました。前に、タイトル変更した時から、「チェルシーブルーと共に」ってどうよ、みたいなものが私の中にありまして、どうしようかと思っていたのですが、このたび思い切って変えることに決めました。
まあ、スパーズ相手にのガードの撃ち合いみたいなことして引き分けたのも、変えようと思ったきっかけの一つです。
勝手ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ちょっと設定を変えました。

今日、コメント投稿に関して、画像認識を用いることにしました。ちょっとこのブログにそぐわない内容のものが来るもんで・・・
まあお手数をかけしますが、ご容赦ください。

初詣

昨日の大みそかから、嫁の実家に行ってたんですが、今日は初詣に行ってきました。



全文を表示 »

2008年になりましたね!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

