2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃあ~

またしても、白い巨人ですか!?

カカー、Cロナルドに続いて、オリンピック・リヨンのカリム・ベンゼマまで獲得したようです。
まあ、クラブ側からのリリースではなく、スペインの「マルカ」や「アス」なんかが報じてるので、
100%信じると言うのもどうかとも思いますが・・・

全文を表示 »

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

それにしても凄いね

Rマドリー、またやってくれましたね。つい先日カカーの獲得が決まったと思ってたら、今度はマンUからCロナルドを引き抜きました。移籍金は9600万ユーロ(約132億円)だそうです。

いやあ、やってくれますねえ・・・

全文を表示 »

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

カカーはマドリーへ、チェルシーには誰が来る?

ACミランのカカーのRマドリーへの移籍が正式に決定しましたね。移籍金は6500万ユーロ(約89億円)とのことです。カカーは、この冬にマンCからの1億ユーロ(でしたっけ?)のオファーを蹴って、ミランに残留していただけに、こんなにあっさり移籍が決まって、正直びっくりしています。
Rマドリーはフロレンティーノ・ペレス会長が就任して、いきなりのビッグネーム獲得となりましたね。背番号はジネディーヌ・ジダンのつけていた5番らしいです。
また、Goal.comの記事によれば、チェルシーがほしがっていたヴァレンシアのダヴィド・ヴィジャも獲得が近いみたいです。一方ミランの方も、ヴォルフスブルクのエディン・ジェコ獲得に向けてクラブ間で交渉を行っているそうです。それに引き替え、我らがチェルシーは・・・

全文を表示 »

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

うわっ、やられたっ!!

前のエントリーで、一晩明けたら・・・と書きましたが、とんでもないことが起きました。
ロビーニョは確かにイングランドに来ます。しかし・・・

全文を表示 »

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

大山鳴動して・・・誰も来ず

プレミアのオフィシャルサイトで、移籍市場最終日の移籍について出てました。チェルシーの欄にはだれの名前も挙がってませんでしたね。
(現地20:00現在)

全文を表示 »

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。